人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日からおいしいものフェア

こんにちわ、令和初の台風?になったのか明日朝が通過のピークらしいですね。
ムシムシして、気持ちも落ちてきますが。。。

さて、今週末は久々に【おいしいものフェア】開催しますよ。

レモンカードも作る時期になってきたので、7月初めの週末にはレモンパイが始まります。

フェア品は今の所こちら。
レモンロール「レモンチーズロールか、まだ悩み」
レアチーズ
レアチーズ&ニューサマーオレンジのせは2個のみなので、欲しいっ方はお知らせ下さい。早い者勝ちです。
フレッシュいちごムース こちらも在庫4個にて終了です。

今の時期ある旬の山形産【サクランボ】使用
フォレ・ノワール 土曜日29日より
ココアスポンジにチョコレートクリーム、生クリーム、サクランボをサンドしたフランス・ドイツの代表的な菓子
ちょいキルシュ「さくらんぼのリキュール」が香ります。


ニューサマーオレンジのフレッシュタルト 土曜日29日より
ニューサマーオレンジをマリネして、アーモンドタルト、カスタードと仕上げました。

変更ありましたら、お知らせします。
おいしいものフェアは、28日~7月1日までの期間です。


7月の予定
暑くなるので、店舗は少なめ、外イベントに参加します。
9日「火曜」 チューチューマルシェ 11-16時 8月の開催はありません。7月は火曜5週ありますが、9日のみの参加予定です。
11日「木」 Greenmarket 茅ヶ崎 バニアンテラス 10-15時開催
21日【日】 大磯市【夜市17時~20時30分:まだ参加予定】 
27日「土」 カミイチ【夜市16時~20時30分】

定休日 火曜~木曜日 月曜不定休 1、15日はオープンです。15日は12-18時オープン。
イベント参加にて8,12、22、26日は休みます。
6,7日はパフェの予定です。

お越しをお待ちしています。


by alice-lapin | 2019-06-27 13:11 | イベント