人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お客様にお知らせ

明日のチューチューマルシェは、製造の都合にてお休みさせていただきます。変更、ご迷惑をおかけします<(_ _)>



さて、本題を。

今月末27日より、おかげさまにて10年目スタートです。皆様がご利用下さいまして、続けて来ることが出来ました、感謝申し上げます。
ありがとうございます。

少し早いですが、5月末から6月上旬までの期間、お休みをいただくことにしました。
昨年12月より、身体の故障、製造に追われ、休む時間がなく、心身共に疲れていました。
これをいい機会に、身体をメンテナンス、リフレッシュして新たな気持ちで10年目を始めたいと思い、店主の都合で申し訳ありませんが、休むと言う選択肢を選びました。

期間  5月29日~6月7日  この期間はデコのオーダーもお受け出来ません。ご了承下さい。


10年目を迎えるにあたり、2週に渡りスペシャルを予定しています。

5月18,19日【土日】 この土日限定 ランチメニュー&デザート
時間御予約にてこの土日のみのランチメニュー「12cmパイ&サラダ」、デザートプレートを予定しています。
通常オープンではありませんので、ご注意下さい。
詳細は、後日お知らせします。

5月21日はチューチューマルシェ参加 11-16時 平塚H×Mさん前


5月25日 カミイチ参加 スペシャル品あります

26日 12~18時 店舗
27日 11~17時 店舗

28日 チューチューマルシェ参加 11~16時

25日~28日まではオープン記念感謝にて、先着10名の方に、金額に関わらず、クッキーをプレゼント致します。

ぜひ、お越し下さいね。
6月9日は、たびくま開催予定です。

たくさんのお客様に、出会い、笑い、お子さんの成長も見る事が出来、イベントを通して更に異業種の方とも知り合い、繋がりが増えて、続けて来ることが出来ました。ありがとうございます。次はなんのフルーツで、何を作るの?と楽しみにしていただける方も増えました。今までの事も、これからのことも感謝を忘れずに、毎日努力して、よりよい製品を作り、届ける事が出来るように、勤めて参ります。


by alice-lapin | 2019-05-13 14:28 | 毎日