人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の茅ヶ崎Greenmarket

こんばんわ。

ぎりぎりのお知らせ、失礼します。

明日9日は茅ヶ崎 バニアンテラスさんにて第2木曜日開催の【Greenmarket】に参加させていただきます。

メイン品はこちら☆

今月まで小田原産神場農園さんの紅ほっぺいちご🍓ありますよ!

いちごロールケーキ🍓


フレッシュいちごムース🍓
赤ワイン煮したいちごをピュレにして、ムースにしています。卵白使用


オレンジタルト
ニューサマーオレンジをシロップ漬けして、タルトに乗せて仕上げました。


チーズタルト
はるか 日向夏とニューサマーオレンジの掛け合わせの柑橘と合わせた低温で焼いたチーズタルト🧀


3トロア
長年考えていたコーヒー×チョコレート×くるみのバタークリームケーキ
小田原富水にあるアメイズコーヒーハウスさんのコロンビアを使用させていただてます。

2月よりウチの町にも「かなり近所に」新たに店舗を構えられ、チョコレートに合う珈琲を教えていただきまして、試作を重ね、やっとカタチになった思い入れのあるお菓子が出来ました。


スコーン2種

どちらもnewです。卵不使用
ベリーベリースコーン
いちご&クランベリー使用のスコーン


コーヒー×くるみ
アメイズコーヒーハウスさんコロンビアとグアテマラをブレンドして生地にくるみもプラス。


ランチ de シュー
バジルシューに、ミートソース、マッシュポテト、チーズ🧀を詰めて焼いたランチなシュー!


10〜15時開催
お待ちしています。

イベント用意が間に合わず、焼き菓子が少ないですが、できる詰め合わせをbagに詰めて、ギフトにも。いちごジャム、シロップもありますよ。

遅い時間にお越しになる方は、ご予約をオススメしています。朝までにお知らせ下さい。種類、個数、お名前、ご連絡先を明記にて。

よろしくお願いしまーす!


alice-lapin@outlook.jp



こちらに朝9:00までにお願い致します。


12日は母の日。


準備時間が少ないので、どれだけご用意できるか?わかりませんが、いちご品、3トロアの大きいサイズを考えています。


オープンは11日より。13日月曜日は11-17時オープン

14日火曜日 チューチューマルシェ参加予定です。


今月末から来月にかけての重要なお知らせもあります。母の日が終わったら、お知らせしますのでご覧下さい。

19日「日」は大磯市が通常でしたら開催されるところですが、ミナトの整備が始まるとのことで、今月はすでに中止が決定していますので、ご注意下さい。18,19日はスペシャルを考えてみます。




by alice-lapin | 2019-05-08 23:18 | イベント