人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は出張カミイチ!

こんばんわ、明日に二宮町にて開催される「二宮市」の中の『出張カミイチ』に参加させていただきます。

遅くなりまして、すみません。

販売品リストです。

10日出張カミイチ販売リスト

☆アップルパイ
人気No1の秋~冬のパイ菓子


☆キッシュ チキン×きのこのクリーム煮
お総菜のパイ チキンときのこ、タマネギをミルクで煮込んだ具材をパイ生地に、アパレイユと共に詰めて焼きます。


☆和ロール
ほうじ茶あずきロール ほうじ茶を生地に加えたシートで生クリーム、あずきを巻いたロール。


☆紅茶のチョコレートケーキ アールグレイのシロップをスポンジに打ち、チョコレートクリームでサンド、仕上げのケーキ。

明日は出張カミイチ!_e0325988_22080691.jpg

☆アリスラパン『焼きチーズタルト』
タルト生地に、自家製ラズベリージャムとクリームチーズソースをながして低温で焼いたタルト


11日「日」は都合により休みにさせて頂きます。

イベント予定 
18日 大磯市 まだ未定
24日 カミイチ 通常開催のカミイチです。10-16時 12月は22日開催にてクリスマス期間の為、休みます。11月までの参加となります。よろしくお願いします。

25日「日」は12時からのオープンを予定しています。



WSのお知らせ

12月1,2日の土日にクリスマスに向けたワークショップをと考えています。試作して考えますね。お家で手作りする方へのレッスンです。
WSは、シュー生地をリング状に絞り、パリブレストの形にして、仕上げます。これをエクレアの仕上げにて、今月の大磯市、カミイチで販売しますので、興味がある方はぜひお越し下さいね。シュー生地、チョコレートクリームを学びたい方は、ぜひ!




by alice-lapin | 2018-11-09 22:10 | イベント