人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日 たびくまリスト品お知らせ!

こんばんわ、明日は曇りみたいですね。

さて、たびくまが日曜日に開催ですよー(^o^)晴れる!!と念じて、予報も変ってきました♬よしよしっ気持ちが上がってきました!張り切っておいしいをご用意していきますよ。

秋のおいしいをご用意しますよー♬

☆秦野産栗使用
スペシャルもんぶらんタルト


☆たびくま限定 スペシャル和栗ロールいつものタイプから、ゴージャスに(^o^)


☆アップルパイ

 

☆秋ゴロゴロキッシュ
栗、さつまいも、かぼちゃ、きのこ、鶏肉、タマネギをクリーム煮してチーズたっぷりのキッシュに!


後は当日までのお楽しみ(^o^)

ハロウィンクッキーもご用意しました。

会場 二宮駅南口栄通り商店街中ほど

駅より徒歩30秒ぐらい南口出てそのまま左手にある店舗沿いを進み、交番を過ぎて、商店街に入り進んだ先の線路脇の左手にあるスペースです。


駐車場、駐輪場はご用意していません。お客様ご負担ですが、コインパーキングや駅前の駐輪場に停めてお越し下さいね。


この日だけのスペシャルをご用意しますので、どうぞお楽しみに☆


今月はイベント連続です。

たびくまの後は16日にチューマル参加。

この週末20,21日はうラ市、大磯市に参加の為、イベント準備に充てますので、店舗は休みます。15~19日は仕込み休み。

27日はカミイチ参加


30日はチューマル参加の予定です。


新しく作りたい材料を手に入れたので、試作してハロウィンまでには販売出来るようにと思ってる商品もあります。


後11月の事も、勉強を兼ねてマルシェに日曜日出かけたいと思います。申し訳ありませんが、4,11日の日曜日を休みにさせていただきます。

11月1日は【紅茶の日】です。紅茶好き店主としては、プチイベントをと思い11月1~3日に紅茶商品の販売をしようと思います。

こちらもどうぞお楽しみに。クリスマスも考える頃になりました。早いなあ。。。世間では年々早いクリスマスケーキの御予約スタートになっていますが、ウチはのんびりだと思います。11月20日以降かな?


あ、後来年から変更しようと思ってる事も。

今は定休日 月~水曜日  オープン日を木~日曜日 

コレを来年からは定休日 火~木曜日 オープン日を金~月曜日に変更しようと思います。よろしくお願いします。



by alice-lapin | 2018-10-11 22:30 | イベント