2日までタルト祭り開催中でーす!

こんばんわ。

仕込みが終わらずに、もう深夜になる頃w

さて、twitterでお知らせしていました、31日~9月2日の3日間は【おいしいタルト祭り】本日よりスタートしました。

内容がブログに書けてなかったので、始まってしまいましたが、お知らせします。

夏と秋が交差する今の時期は、旬のフルーツの色合いがとっても好きです。ジャムにもいろいろ使えるし。

だから、タルトにしておいしいを届けたいと思いまして、この企画を。

桃、ブルーベリー、プラム【太陽】、巨峰、ロザリオ、ベリーA、庭で採れるイチジク!この7種類を使用してます。

フレッシュ仕上げ
☆ブドウ2種タルト 巨峰とロザリオを使用したジューシータルト!

☆NEW  タルト・レアチーズ  ブルーベリージャムを敷いたタルト土台にさっぱりのレアチーズをのせて

☆今回で終了  ベリーベリーパイこれだけパイ菓子 秦野産ブルーベリー使用 パイ生地に、スポンジ、カスタード、ベリーとラズベリージャム、生クリーム仕上げ


焼き仕上げ
☆庭のイチジクタルト  今年も庭から甘くてトロッとしたイチジクを摘んで、たっぷり乗せてくるみを散らして、焼き上げました。

☆桃&プラムタルト  白桃と太陽【酸味があるプラム】を交互に並べて、きれいな色合いに。甘さと酸味のバランスがいいですよ。

暑いので、マンゴームース、ブルーベリームースもあります。

写真は、twitterをご覧下さい。ぜひ、美味しい3日間にお越し下さいね。暑さは1日からは和らぐみたいですが、台風21号がどうなるか?心配な来週です。あまり晴れがないみたいだし。

タルト祭り後、3日~12日は遅い夏休みいただきます。栗の仕込みも、始めないとwwもうそんな頃になったかー(*_*)クリスマス、、、来ちゃうねw

あ、1日は仕入れに出るので、10:30おーぷん18:30クローズします。よろしくお願いします。

[PR]
by alice-lapin | 2018-09-01 00:11 | イベント | Comments(0)