3月4日は、出張カミイチ!!

こんばんわ。

今日は公立高校の合格発表日にて、お客様、友人の子と何名か受験生がいまして、どうだったかな?と思っていましたら。即、連絡をいただき、うれしい報告を(^o^)
良かったね、おめでとうございまーす!春からは、みんながもう高校生になるなんて、時間は早いなあ。。。小学生だった子たちが。残りの中学生活を楽しんでね。

さてカミイチが終わり、即4日は小田原城二の丸広場にて【出張カミイチ】が開催ですよ。お祭りな1日なので、スペシャル品をご用意します。

と、思って張り切っていますが、種類をたくさん用意する事よりも、一つ、一つの商品のクオリティーを上げる事に目を向けます。お客様にとってはもちろん種類がたくさんある方が喜ばれるとは思いますが、多ければもちろん仕込みの内容も、仕入れからも変わります。

この前の大磯市で10品ご用意しました。もちろん大変喜んでいただけましたが、店主としては製造内容に終われて、内容に納得出来ていない部分もあり、ホントに良かったのか?とギモンが残りました。

ですので今回は、それでも種類は多いのですが、納得できる内容に絞り込んで販売したいと思います。

いちごはもちろん小田原産 「神場農園さんの紅ほっぺ」を使用させていただいてます。いちご商品はおかげさまで、どこのイベントも人気にて完売。今回も早い時間に終わってしまうかもしれませんが、できるだけ数をご用意します。


メイン品
☆ロール 紅茶といちご

☆いちごエクレア

☆いちごタルト

☆いちごミルフィーユ  こちらの3種類は「限定スペシャルにて、チョコレートクリーム」

☆もんぶらんエクレア 秦野産栗を自家製シロップ煮してクリームを作る贅沢な1品です

☆まろんパイ パイ生地にアーモンドクリーム+カスタードクリームのフランジパンヌと自家製シロップ煮の栗を入れて焼き上げたパイ菓子

☆アップルパイ

☆山北産 はるか使用
はるか&チョコチップスコーン


今こちらを予定しています。おいしいお菓子をお届け出来るように、仕込みを十分にしてお待ちしています。

お取り置きもOKです。遅い時間にお越し予定になる方は、ご連絡下さい。お名前、ご連絡先、品名、個数を明記にて。前日21時までに。遅い時間のお問い合わせなどは、返信できない場合もあります。チェックはしていますので、翌日に返信致します。ご了承下さい。


DMやメールにてどうぞ


alice-lapin@outlook.jp


天気が良い日でありますように。


[PR]
by alice-lapin | 2018-02-27 20:10 | イベント | Comments(0)