人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はたびくま参加~13日まで、いちごフェア

こんにちわ。

明日にたびくま開催です。ぎりぎりの告知にて、すみません。

小田原産のいちご「神場農園さんの紅ほっぺ」使用させていただけています。おいしい地産地消ですよ。
今月はショコラ月間でもあり。いちご&ショコラ盛りだくさんの内容で用意していきます。

☆いちごロール
☆いちごチョコレートロール※2月のみ
☆いちごミルフィーユ
☆いちごタルト

☆アリスラパン「チーズタルト」

☆タルト・オ・ショコラ

☆アップルパイ

☆アーモンドシュー「チョコレート」


明日はたびくま参加~13日まで、いちごフェア_e0325988_14535310.jpg

いちごとショコラ品たくさんあるのは、今月のみですのでぜひお越し下さいね。ボンボン・ショコラやアマンド・ショコラ、ノワゼット・ショコラもありますよ。ショコラ品は、バレンタインまでに追加が難しいので、欲しいコいましたら、お早めに。

お取り置きもOKなので、お知らせ下さいね。早い時間にお越しが無理な方は、お取り置きをオススメします。

11日、12日は12-18時オープンです。いちごフェアを13日のチューマルまで連日開催です。

14日は、11-18時オープンです。


15,16日は休みます。17日はオープン。18日は大磯市です。

よろしくお願いします。


by alice-lapin | 2018-02-09 14:54 | イベント