人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、困ったなあ・・

こんばんわ、無事に8年目スタートしました。

うれしいことに、連絡を下さりお越しになって下さる方も。有り難いです。

さて、困った事が。

先の天気予報を細かくチェックしていての製造なのですが2,3日に雨予報が。4日は回復するとの予報なのですが、、

3日 T-site
4日 たびくま
イベント参加連続なんです。3日の朝まで雨が残る予報。コレを主催側をどう判断するのか?仕入れと仕込みに悩んでいます。

たびくまだけの場合、両方の場合、、いろいろ考えていますが、先に進めそうにないです。

今の段階にてのたびくま販売品予定 変更がありましたら、お知らせします。
☆ニューサマーオレンジロール

☆小豆ロール:自家製小豆煮の和風ロール

☆アリスラパン:チーズタルト「ラズベリージャムにクリームチーズを低温で焼いたタルト」

☆オレンジタルト:自家製シロップ煮したオレンジをアーモンドタルトにのせて

☆タルト・シトロン:濃厚レモンカードをタルトに絞り、仕上げにイタリアンメレンゲを。

☆マンゴームース:さっぱりな味わいのムースに上はゼリー。

☆アーモンドシュー:カスタード、チョコレート定番のシュークリームです。


T-siteでは、メニューを絞って上記「ロール2品」「シュー2種」「アリスラパン」「オレンジタルト」の予定です。

作る本人が観ても、内容が多いなwと思います。これからのシーズンは暑いので種類は多くありません。こんなにあるのはたびくままでです。ぜひ、お越し下さいね。

たびくま分に関してはDM繋がる方はお取り置きもOK!前日までにご連絡下さい。※当日でも構いませんが、手が空かないとみることが出来ません。行き違いにての売り切れの場合はご容赦下さい。なるべくお早めに。お持ち帰りご希望の方は、ご自身でも保冷BAG、保冷剤をご持参下さい。後天候次第なので、開催かは前日に判断されます。もろもろご了承の上、よろしくお願いします。

by alice-lapin | 2017-05-28 22:28 | 毎日