9日~11日はおいしいものフェア!

こんにちわ。

お知らせが毎回遅くなり、申しわけありません。

本日より秋のおいしいものフェア!開催しています。
栗、庭のいちじく、ブドウを使用です。ぜひ、お越し下さい。

①和栗ロール

毎年秋のみ「自家製栗のシロップ煮」を2日間かけて仕込み、用意する人気のロールです。一つ、一つ手作業で皮を剥いて丁寧に煮込みます。手間がかかりますが、秋の美味しいをお届けします。

この期間のみ「上に仕上げがしてあります。イベントでの販売は巻いたロールのカタチになりますので、御了承下さい」



②庭のいちじくタルト

毎年庭に豊作にできる甘いいちじくをタルトにたっぷりのせて、焼きあげます。秋の美味しさがギュッと詰まったタルトです。大磯市、カミイチもご用意します!



③ピオーネのエクレア

ジューシーな種なしピオーネを、カスタードと生クリームの間に乗せて。秋限定エクレアです。ぜひどうぞ!

イベントでの販売もありますが、仕上げのカタチが変わりますので、御了承下さい。


今回はシャイン・マスカットも使用したゼイタク仕上げですよ♪




ジャムも5種類、製造しました。どれも旬のおいしさがギュと詰まっています。
ブルーベリー《おやまのたいしょうさんより、毎年摘んできます》
桃&はちみつ
下曽我産:梅
庭のいちじく
シャイン・マスカット です。試食もあるので、お声かけ下さい。

オイシイを用意してお待ちしています。
限定まろんパフェもお召し上がり品にて、お作りしました!
濃い目のコーヒーゼリー、キャラメルアイスクリーム、自家製もんぶらんクリーム、渋皮煮をのせて!秋を感じる、デザートです。

お越しをお待ちしています。おとりおきOK、DM下さい。

[PR]
by alice-lapin | 2016-09-09 12:28 | イベント | Comments(0)