人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日はカミイチ!

こんばんわー。もう3月も終わりに近づきましたね。今日は気温が落ちて、風も冷たい・・・

さて、28日は「カミイチ」開催です。しばらく晴れるので安心!
今回のメイン品です。最後のシーズンとなった商品もアリます。
「二宮産キンカン:キンカンチーズタルト ¥440」自家製シロップ煮したキンカンを相性のイイクリームチーズにあわせてタルトに。今回で最後です。また来年までお休みです。

「クランベリーパイ ¥420」パイ生地が気温上昇により伸ばしにくくなってきました。今回にて最後です。

「アップルパイ ¥350」サクサクのアップルパイ!お好きな方はぜひ!

生菓子
「エクレア:ショコラ」「エクレア:カスタード」¥400
基本のカスタードが美味しい、エクレアです。AMがまだ皮がサクサクですね☆朝にクリームを詰めるので!

「紅茶といちごロール ¥370」春のオススメロールです。ふんわり紅茶スポンジにカスタード風味のクリームにいちご!ワタシもすきなロールです。

28日はカミイチ!_e0325988_21544014.jpg

エクレア:カスタード


28日はカミイチ!_e0325988_21553912.jpg

ロールケーキ

必ずgetしたい方は27日21:00までにご連絡お願い致します。DM、メールにて。
お名前、御連絡先、種類、個数を明記して下さい。

alice-lapin@hotmail.co.jp

後、こちらも残りわずかです。「アマンド・ショコラ ¥450」チョコレートが溶けてしまう季節に。また冬までお休みの商品です、ショコラ好きな方はぜひこの機会に☆


店舗は明日25~27日オープン。通常18:30クローズですが、明日に限り都合により18:00クローズします。御注意クダサイね。ではカミイチ準備頑張ります!
29日はAMに納品の為、戻り13:00ころのオープン予定です。よろしくお願いします。
by alice-lapin | 2015-03-24 22:10 | イベント