2015年スタート!

明けまして、おめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もヨロシクお願い致します!

さっむい年明けになりましたね、まさかの元旦から雪・・・まだ日陰では残っています。
インフルエンザも流行りだし、人ごみには行きたくない季節になってきました。どうぞ、お気をつけて。

帰って来る友人と一緒に初詣に出かけます。毎年の楽しみ♪
ご飯もおいしい所探して、勉強も兼ねて。

今年のアリスラパンは5月に開業5周年を迎えます。御利用いただき、続けてくる事が出来ました。ありがとうございます。
イベント参加もモチロン続けて行きますが、店舗での月イチ開催の「おいしいものフェア!」にもマスマス力を入れて、よりよいお菓子が提供できるようにしていきます。

それと以前より思っていた事を。写真を撮るのがスキなので、作品展に参加してみるのもいいかなと♪もっと上手く写真が撮れるように、ステップアップしたいです☆

WSもコラボにて計画中。お楽しみに♪

これからショコラシーズンに向けて製造開始です。キンカンもシロップ煮をして、季節限定のチーズタルトを始める予定です。この時期しかない商品があるシーズンなので、ぜひチェックしていて下さいね。「エボラ」の影響がチョコレートにもありました。西アフリカがカカオの原産国です。価格が格段と値上がりました。いままでの量、金額では販売できなくなり、変更します。お好きなお客様には御理解をお願い致します。今年は「アマンド・ショコラ《アーモンドホールをローストして、キャラメルがけ、スィートチョコレート、ココアでコーティング:写真1枚目の左上の商品》のみ製造、販売します。「ノワゼット・ショコラ」《ヘーゼルナッツにホワイトチョコレート:写真1枚目の左下の商品》は製造中止します。御迷惑おかけします。

今年のオープンは8日より。10~12日の3連休は「お年玉企画」を考えています。またお知らせします♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!
e0325988_14210964.jpg
e0325988_14222950.jpg
e0325988_14242986.jpg


[PR]
by alice-lapin | 2015-01-02 14:32 | 毎日 | Comments(0)