人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はアップルパイ!

こんばんわ☆

朝晩寒くなりました。乾燥もしてきましたねぇ。。。

おいしいものフェア!お越しいただきまして、ありがとうございました!お客様にお話できる事が多く、うれしいフェアとなりました。

さて、今週末の8、9日は「アップルパイ」の販売をしようと思ってます。
おいしいものフェアにお越し出来なかった方は、ぜひ週末に~!朝焼きたての販売ですよ~!販売スタートは12:00ころです。
パイ菓子も何かないかと思った所「シャイン・マスカット」がget出来たので《あ!ミルフィーユもアリかな♪》とアイディアが!なので、この週末限定品にて「シャイン・マスカットのミルフィーユ」も作りますよ~!おいしいブドウの旬もそろそろ終わりです。ぜひ、ある時に~!


急な変更ですみません。ミルフィーユをお知らせ致しましたが、製造の都合により「フルーツパイ」に変更させていただきます。楽しみにさせていた方、申し訳ございません!オレンジ、キウイ、洋ナシ、シャイン・マスカットを乗せたパイです。
クリスマスケーキにて「クリスマスリース」と言うフルーツパイがあります。その小さいサイズ6cmの販売です。どうぞお試しに!6日追加記載

フェアにて販売していた「紅茶と洋ナシのロール」もアリます♪

先ほどうれしいメールをいただきました!アップルパイをHBデコにてオーダー下さったお客様より「義母さんがおいしかったから、同じサイズにてまたオーダーしたい」と。お菓子を通してニコニコの輪が広がる事がなによりうれしく思う事です。ありがとうございます♪

今週のオープンは6日~9日です。8、9日は11:00~19:00。

今週末はアップルパイ!_e0325988_22425235.jpg

by alice-lapin | 2014-11-04 22:49 | イベント