人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日よりオープンです。

おはよーございます。

夏季休業が終わりまして、今日から通常オープンになります。

夏しかできない事をたくさん今年はできました。リフレッシュ出来、これからの秋~冬シーズンに向けてまた頑張れそうです。

さて、今月のイベントお知らせ
13、14日「土日」11:00~19:00
「おいしいものフェア!2」店舗にて開催

21日「日」大磯市《参加予定》17:00~20:30
ミナトにて開催

27日「土」カミイチ《参加予定》16:00~20:30
上府中公園にて開催

大磯市、カミイチはこれからエントリーします。
秋はイベントがどこでも開催され、新しく参加できるところもあるかもしれません。

13、14日「おいしいものフェア!2」では、栗、ぶどう、桃、ブルーベリー、いちじくの旬のフルーツを使用しておいしいものがありますよ!ぜひ、お越し下さい。限定品もアリアリです☆

今週は金曜日までが晴れるそうですね。また曇り&雨になる日があるようです。洗濯には今週がオススメですよ!

焼き菓子もしばらくは少なめの製造です。まだ暑い日が続きますと、焼き菓子には向かない気候です。涼しくなりましたら、また多くのアイテムにします。

では、お越しをお待ちしております!

by alice-lapin | 2014-09-03 09:49 | 毎日