人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日はカミイチ出店です☆

こんにちわ。

残暑お見舞い申し上げます。

8月も20日過ぎましたね。早いなあ~。今日もウダル暑さんの中で、カミイチ品製造中でございます。。。
あちー。

さて、イベントは今月カミイチのみ参加となりました。明後日開催です。

販売品リスト☆

イベント限定品プリン2種類
「カスタード」キャラメルソースのほろ苦さとカスタードの優しい味わいがベストマッチです。なめらかで、コクのあるプリンです。
「紅茶《ウバ》」じっくり抽出した紅茶液を作り、なめらかプリンに。味わい深いプリンです。
※こちらは現地にてお召し上がり品です。お持ち帰り不可。瓶を回収時に¥10デポジットで返金しています。

根府川産旬のブルーベリーを軽く煮込んでからピューレを作り、さっぱりムースに。
「フレッシュブルーベリームース」今しかない商品です。ぜひ!

旬の桃を白ワイン、砂糖で煮込んでコンポートをつくり、ムースに。
「PESCAペスカ」レストラン時代のムースです。
白ワインゼリーにコンポートから出る桃シロップも加えて、より桃の風味があるムースです。
お持ち帰りでこちらも保冷材を用意致しますが、長く会場にいる為溶けてしまいます。
お客様もお持ち帰りを初めから御希望でしたら、保冷bag、保冷材を持参して下さるとイイ状態にてお持ちできます。御協力下さい。

後出来たら追加します。

夏場はオーブンを使用するには身体にキツイ季節なので、今回は焼き菓子は少なめです。御了承下さい。

必ずgetしたい方は23日13:00までにオーダー下さい。

後お知らせ今月29、30日は店舗にて「桃&ブルーベリーフェア!」開催です。
カミイチにはなかった商品もこの日にありますよ~!カミイチにお越しになれなかった方はこちらにどうぞ♪11:00~19:00両日オープンです。


by alice-lapin | 2014-08-21 13:09 | イベント