人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近いろいろ・・・

こんばんわ☆

2月も終わりますね~。早いなあ、3月だ。

毎日製造に追われていますと、周りを見る余裕がなくなり、今TVでこれが流行りとか全くもって知りません・・・

イベントを通していろいろな方と知り合い、繋がりが増えて、新しいイベントに誘って頂くことも増えてきました。有難いことです。
また新しい事にも関われるカイギにもお誘いいただき、昨日2回目のカイギに初参加しました~。まだまだ企画段階ですが、とても楽しみな企画です。
決定しましたら、お知らせします。カイギは「1品なにか、持ち寄りで!」がお決まり。なので、私はトライしてみたかった「新しいチーズタルト」を製造して持っていきました!
カイギの最後のデザートに出して、みんなの反応を見ていたら・・・「美味しいっ~」との声で安心しました。今後製品として販売をどこかで出来ればと思っています。

そうそう、「発送しないの?」とツイッターでお客様の会話を見つけました。
形が崩れにくいタルトなどは、始めてもいいかなあ~と思っています。それをこの新しいタルトでもいいしとか、思ったり。
キンカンのチーズタルトも3月限定でと考えたりは、あります。現実に決まりましたら、お知らせ致しますね。

松田町の美容院「カシータ」さんにて焼き菓子4種類を販売しております。ショコラは今回で終わりですので、お好きな方はどうぞお早めに~!いつも置いて下さっておにいさん、ありがとうございます!

明日は雨が降るそうです、気温は暖かいようですが。春は近いのでしょうか?
3月はイベント5回出店予定です。頑張ります!ショコラも終わりが近くなってきました、お好きな商品はおとりおきも出来ますので、お問い合わせ下さいマセ!FBをこれから始めることになりました~!


by alice-lapin | 2014-02-26 19:56 | 毎日