人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会♪

こんばんわ☆

今も「ぬるーい風」が強くて、気持ちがわるい天候です。
明日からは急変の気温に。お気をつけ下さい。

昨日は「山小屋会」のメンバーが集まり、誕生会をしていました。
1人ずつ順番にお祝い会を今まで開催し、昨日の主役は私でした☆
1月でしたが、みんなの予定が合わずに遅れた開催でした。
でも私をイメージしたブーケや、メッセージカードもいただきましてうれしい会でした♪
会場の山小屋さんからもお祝いにとオマケの前菜やデザートもつけてくれたりとサプライズありで♪
どうもありがとう~、楽しかったイイ会でした。話せて元気をもらいました。


さて、今日は節分。御予約の方に「恵方ロール」のお渡しがあり、無事終了。私もかじりました~。

お知らせしている「ショコラ・フェア」はもう近くなってきました。こちらの準備にもとりかかる頃です。
販売品は、まだ悩んでいるところなのでお待ち下さい。5~6種類ある予定ですが、毎日全部あることはなかなか無理なので。種類が多い日、少ない日となります。土日、祝日が多い予定です。
タルト・オ・ショコラを御希望の方はどうぞお早めに、オーダーをお願い致します。ホール12、16、18cmと6cmサイズの1人用《¥420》です。8~14日の期間毎日タルト・オ・ショコラの製造があるとは限らないので、お越しの予定がある方はオーダーが確実です。よろしくお願いします。この時期は製造予定が変わりやすく、販売できるかわかりません。

急に寒くなりますので、体調管理には御注意下さい。では。

by alice-lapin | 2014-02-03 21:54 | 毎日