人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日はバタバタでした。

こんばんわ☆

週末は土日共にイベント出店でした。朝早くが連続で、体力が・・・きつかったです。

25日「土」カミイチ
nuinuiさんとコラボ出店にて、今月のみ「お楽しみ!福袋」を販売していました。
チェックして下さっていたお客様も多く、おかげさまにて完売できました!
ありがとうございました。
「気になってて、欲しかったの!」と嬉しいコメントもいただけて、企画してよかったです。
またイベントにて、コラボ企画を開催したいと思っています。

メイン品もチェックしてていただけたようで、「金柑ないの?」とお声を多くいただきました。
キンカンの商品は期間限定で3月ころまでイベントメイン品にて、製造、販売する予定です。次回をお楽しみにお待ち下さいね!うれしい限りです。

53軒出店で、人出も多く夕方までかなり盛り上がっていました!今年もカミイチから目がはなせません!
お買い物が私も楽しみです♪

nuinuiさんコラボありがとうございました☆今年もいろいろお世話になります、よろしくお願いします。


26日「日」プチ朝市
こちらは7:30~9:30の2時間開催。
暖かい朝で、ビックリ!
お客様も早い時間から多くお越し下さいました!

前日カミイチ出店後、用意することも出来ず、少ない焼き菓子での出店でした。
と、そんな状況に結構お菓子たちがなくなり・・・終わる時間には2個しかない!
・・・これはかなり作らないとないっと、ドーンと重い現実が朝から・・・

終わって、その後松田町のお世話になっている美容院さん「カシータ」さんのおにーさん、おねーさんに御挨拶と焼き菓子をお店に置かせていただきました。4種類あります。こちらで焼き菓子を知って下さって、店舗にもお越し下さった新しいお客様も最近いらっしゃいます。ありがとうございます。
気に入って下さるといいな。


日曜日戻ってから、フツーに仕込み・・・日曜日って唯一製造しない日なところ・・・なんかリズムが違う。

そして、今日オーダーデコレーション製造、仕込み・・・身体もつかな?
明日もデコ製造。でも喜んでいただけるから、頑張ります。


さてさて、間際になって告知!2月3日「月」は節分です。
「恵方ロール」を今年も販売します。18cmちょいのいちごロールケーキ!¥2,300です。
御予約のみの販売品です。今年の方角は、東北東だそうですよ!受付は2月1日10:00まで。お渡しは3日※当日はオープン日ではないので、時間は御相談にて。
土日はバタバタでした。_e0325988_22143880.jpg
写真はカットされたものですが、18cmちょいの長いサイズの販売です。


今週は29日~2月1日オープンです。気温差が激しいとの予報ですが、みなさま体調管理には御注意くださいマセ。
生菓子販売品は「いちごロール」です。恵方ロールと同じでーす。使ったいちごのサイズが大きいので、今回はオトクですよぉ~♪

今日「28日」はデコお渡しが2件あり、昼頃お客様に受け渡し致しました。
先ほど1件のお客様よりうれしいメールをいただきました♪
「味にこだわりのある旦那さまが、感動的な美味しさっと言って家族みんなですぐに食べ終わってしまいましたよ」と。
Mさま、ありがとうございました☆今年も美味しいお菓子が提供出来るように、努力します。
ショコラ・フェアもお待ちしております!


ショコラ・フェアもお知らせを早めにしますと言っても、もう2月は目前ですが・・・
バレンタイン期間に毎年販売品の「タルト・オ・ショコラ」12、16、18cmホール、1人サイズ6cmにて御用意します。
用意いっぱい・・・

by alice-lapin | 2014-01-27 22:28 | イベント