人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイリーミュージアム1日目終了!

こんばんわ!

更新していなくてすみませんっ。

今日と明日の2日間は初めて厚木のイベントに出店しています!
129号も初めて!ドライブもドキドキでしたが、無事に《いや、右折がわからなくて10分ぐらい迷ったけど友人に連れられて市内を歩いた記憶がいきてて!見覚えのある道に出て、どーにかセーフ》会場に到着し、先に着いていて準備されていた「nuinui」さんに今年初お会いでき、私もセッティングして、10:00より開催スタートでした。

始めの頃はのーんびりしていたので、出展者さんと楽しく会話ができました。新たに知り合いになれた作家さんも♪うれしい。大磯市に話をしたら、すごく興味を持って下さって、「今度見に行くわ~」と。

nuinuiさんコラボの「お楽しみ!福袋」も興味を持って下さるお客様が多くて、企画してよかった!と思いました☆明日販売できる数が2個のみです。後は25日開催の「カミイチ」です。厚木にお越しが無理そうな方は、今月のカミイチにお越し下さい!金額以上にお得なアイテムがアリアリですよぉ~!!!

赤ちゃんや小さいお子さん連れのお客様も多く、お菓子を楽しそうに選んで下さる姿が、嬉しかったです。
明日も10:00~17:00にて開催です。寒い中、室内でのイベントなのでお時間ある方はどうぞ遊びにお越し下さいね☆

遅いですが、メイン品です。今回は時間に余裕がなくて、すみません。

☆ミートソース・キッシュ「自家製ミートソースを作り、バジル入りのパイ生地でキッシュにしました!小田原産の無農薬野菜を使用しています、スパイスも効いていて美味しいですよ!」

☆クランベリーパイ「赤ワインで煮込んだクランベリーを、サクサクのパイに詰めて!」イベント限定パイです!

☆キャラメルナッツタルト「香ばしくナッツをローストして、サクサクのタルトに!食べ応えのある1品です」


☆アップルパイ「当たり入りが入っています、アーモンドクリームもプラスで入っている方は当たりでーす。選んで当てて下さいね☆」

☆ダブルチョコレートロール「ココア生地のふわふわスポンジに、なめらかチョコレートクリームを巻いて」

☆カスタード・プリン「こちらのみ、お持ち帰り不可会場にてお召し上がり下さいね!じっくり焦がしたキャラメルソースにバニラの優しいなめらかプリンです」
以上6点があります。早く終わってしまったら、ごめんなさい。


会場の住所
海老名市河原口1-20-21 河の手ギャラリー
最寄り駅:相模線、小田急線「厚木駅」徒歩1分


お車でお越しの際は会場のすぐ近くに1日¥500のパーキングがありますので、こちらを御利用ください。
お越しをお待ちしております!
by alice-lapin | 2014-01-18 22:11 | イベント