人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバタバタ!

こんばんわ!

今朝はものすごく寒い気温で…明日もこんな感じみたいです。

涼しいのは、快適なのですが、、、湿度があまりにも低すぎて、、、のどイタイ~。困った~。


さて、今日はAMからお客さまがお越し下さり。昼も、夕方までも接客でバタバタしていました~。
ちょっと気温が変わるだけで、人出が違います。ケーキ類の用意も、気温で考えているので、予想が難しいですね☆無駄なく終わらせる、これが目標ですから。

今日はうれしい事に完売できました!ありがとうございました!御予約も入ったり、10月も頑張ります。

お世話になった行員さんが異動にもなったり「わざわざ挨拶に来て下さり、ありがとう」、運動会があったりで、秋はいろんなコトで感じますね~


明日は上府中公園にて《カミイチ》開催ですよ~。もう10回目です!早いなあ~、12月から始まって、だんだんお客様もお越し下さり、定着してきたかな?と思うようになりました。
10:00~16:00まで。今回も《nuinuiさん》とコラボ出店でーす!ミニbagに焼き菓子詰めてギフトに、いかがですか?かわいいポーチも、bagもサイズ豊富でありますよ~♪私もファンなので、新作が楽しみっ。
丁寧に製作されてるので、世界に1個だけのオリジナルですよ~!デザインもステキなんです。
ぜひ、遊びにお越し下さいね。いろんな作家さん、ご飯やさんなど40軒が出店でーす!
こちら。小田原球場です。



今回のメイン品は「カスタード・プリン」「和栗ロール」「ナッツ・ガレット」です!
明日のお越しをお待ちしております~。ツイッターでは、まだ御予約可能ですので、getしたい方はDM下さい!では。次回のオープンは10月2日~5日です。来週も和栗ロール販売ありますので、カミイチにお越しになれない方店舗にて、お待ちしております!

by alice-lapin | 2013-09-27 21:52 | 毎日