人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35さん、2周年ディナー!

こんばんわ!

28日に「35さん、2周年ディナー肉の日」に大磯市に出店している友人とお出かけしてきました~。

1年ぶりに《和牛ロースとビーフ!》を堪能してきました~♪前菜、生ハムサラダ、和牛ロースとビーフ、ガーリックライス、メロンブーレットのコース!

ツイッターにアップしてありますので、ぜひご覧下さいね☆どれも丁寧なお仕事で、美味しくて、大、大満足して帰ってきました。また来年もお祝いに来られるように、努力します!おめでとうございました☆


さて、1日のイベントに向けていろいろ焼き菓子を製造しています。
暑い、熱い中での製造はなかなか進みません~。
店舗のオープンは9月4日からですが、まだまだ暑いのでそんなに多くのアイテムは製造しない方向でいます。お好きな商品がしばらくナイかもですが、10月以降までお待ち下さい。


☆9月まで製造出来ない商品☆
ショコラ・サンド、チョコレートパウンドケーキ、ディアマン《アールグレイ、アーモンド・ショコラ》は暑さで溶ける心配と、製造しにくい点がありますので10月以降に再開致します。ご了承下さい。




9月初めのオープン日:4、5、6日です。9月はイベントが重なり、製造の都合でオープン予定日も急遽お休みをいただく事もあるかと思います。早めにお知らせ致します。

1日は木村植物園さんにて10:00~17:00マーケットに出店します!
大井町産ブルーベリーを使ったレアチーズ、マフィンの販売も!
nuinuiさんのラミネート生地のbagなどの小物も!

お近くの方はどうぞ、遊びにお越しくださいね!手作り作家さんがいろいろ出店するマーケットですよ!

by alice-lapin | 2013-08-30 19:38 | お出かけ!