人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッコーン!読まれちゃったよ~♪

こんばんわ!

今日は朝から続けてオーブンを使って、早々に終わらせて。長い時間オーブンは付けての作業は無理なので、分散して大磯市の準備をしています。

午後はフェイクで作ってみたいマカロンがあったので、試作を。

時間があいた時に、FM横浜のHPみてて、「まあ、読んでもらえることはナイかもな~」と思いながら、初メールをして19:00前にラジオの前でボーと聞いていたら…

「アリスラパン。お菓子屋を営んでいます~」と光邦さんが言うぢゃないですかっ!!!
《ホントに読まれた…汗》かなりビックリして聞いてました。うれしいよりも驚きの方が強かった~。
初メールで「バッコーン」いただきました!ありがとうございました~!大磯市頑張ってきます~♪


さてさて、明日は「土曜日はアイスクリームの日」です!今回は《バニラ》しばらくはお休みなので、明日にどうぞお越し下さいね~。

後、急にシューのご予約が入りまして。明日はご予約分のみで終わりです。申し訳ありません。
「レアチーズ」の販売はあります。


明日は11:00~18:30まで。アイスクリーム販売開始は12:00から。
お越しをお待ちしております。



日曜日21日は「大磯市」17:00~20:30に出店します。
コラボ出店《冷蔵庫からウーパールーパー》さんと!ウパフェ、バニラサブレブローチ、星空ドームいろいろあります!


アリスラパンは夏季限定プリン「カスタード」、「紅茶」をメインに販売!港でひんやりプリンいかがですか?必ずgetしたい方はツイッターではDM。メールはこちらに。受付は21日12:00まで。都合にて変更アリです!
お早めに~。
「カスタード」:焦がしたキャラメルソースに、バニラビーンズが香る優しいなめらかプリン。
「紅茶」:ウバ茶葉を使用して、十分に抽出した紅茶でつくる濃厚なプリン。


alice-lapin@hotmail.co.jp

お名前、連絡先、カスタードor紅茶の個数を明記して下さい。
※お持ち帰りでの販売では、ありません。ミナトでお召し上がりいただき、瓶を回収しています。返却時に¥10お返ししています。お持ち帰りをご希望の方はお受けできませんので、ご注意下さい。


では。
by alice-lapin | 2013-07-19 22:57 | 毎日