人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯市、キャンセルしました!

こんばんわ!

今日は天気が回復?したのか?雨が降らない時間が多かったような…

今日はお買い物にお越しの方が多く、バタバタしていました。

父の日にオーダーが入り、悩みましたが今回の大磯市はキャンセル致しました!申し訳ありませんっ!


近いところのイベント出店は22日「カミイチ」です。nuinuiさんとコラボ出店第3弾!
どうぞこちらにお越し下さいね!


知り合いのお嬢さんが昼ころにお越しになって、いろいろ話して下さいました~楽しかった~♪またどうぞ♪

ベビーシューズの製造もあったりで、シュガーを今日は久々に触っていました。
と、ちょっと作りたいものが浮かび、ジミーに作っていました。出来たらツイッターに出しますね~。どう出来るか私も楽しみ♪

ではでは、来週のお越しをお待ちしております。来週オープンは19、20日です。21日は短いオープンを考え中~です。カミイチ準備があるので。
来週は、オーダー製作が立て込んでいるのでバタバタしていそう。では。
by alice-lapin | 2013-06-14 22:06 | イベント