人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月並みの暑さ。

こんばんわ。

時間があいたので、今に。

今日も暑く、生地を伸ばすにはつらすぎる時期です。
これからは、あまり焼き菓子の数は増やさないで少なめで夏を迎えます。お好きな焼き菓子がなかったら、ゴメンナサイ…秋以降にまた増やしてバリエーションがあるようにしますね~。


はやくも「カモイチ」でのご予約をいただきました。
まだ始まって2回目。まだまだ出店件数は少なめですが、カモイチを機に市場にお客さんが来てもらえる手伝いが少しでもできればと思います!雨でも開催なので、どうぞお越しくださいね~!


明日もいろいろカモイチ準備を。あついけどバテないように気をつけます。

明日のお越しをお待ちしております~♪
さっき新しいコを焼きました~季節限定予定品です。お楽しみに~。
by alice-lapin | 2013-06-05 19:41 | 毎日