タグ:お知らせ ( 180 ) タグの人気記事

今後の店舗&イベントお知らせ

こんにちわ。

台風の影響にて大磯市は中止となり、8月に続き連続中止に<(_ _)>残念です。10月15日開催まで長いなあ。。

それに伴いまして、店舗16,18日のオープンも中止にさせていただきました。お客様がお越しになるには、天候状況がどうなっているか不安もありますが理由です。

お問い合わせいただき、申し訳ありません。お知らせがTwitter、fbではしていましたが、ブログが遅くて。今はブログはあまり更新していなく、Twitter、fbがメインです。
こちらをご覧下さい。

https://www.facebook.com/alicelapin0527/

店舗オープン、イベント参加、製造内容などお知らせしています。

23日はカミイチに参加します。
メイン品はこちら。

☆秦野産ブルーベリー使用のブルーベリームース
夏しかフレッシュで採れないブルーベリーを軽く煮てピュレにして甘酸っぱいムースに。


☆黄金桃ムース
おうごんとうをコンポートにしてから、こちらもピュレにして、ムースにフレッシュの桃使用だから香りも、味も違いますよ。


☆秦野産栗を自家製シロップ煮
和栗ロール
今年も始まりました。栗を1つ1つ皮を剥いて、手間をかけて煮込んだシロップ煮を使用するロールです。秋~仕込んだ在庫があるまでの商品です。


☆庭のいちじくマフィン
今年も豊作に実ったイチジクをジャムや、焼き菓子に。
ふんわりの食感に「プチプチ」のいちじくが口にはじけます。


☆2種のブドウタルト
シャイン・マスカットとピオーネを使用した秋を感じるジューシーなタルト


☆12cm焼きっぱシャイン・マスカットタルト
好評ですので、ブドウがある時期はしばらく続けます。こちらは1台限定です。ご予約出来ません。


☆アーモンドシュー「カスタード」定番のカリカリシュー。


夏~秋のフルーツが交差する今月です。

雨でも開催のカミイチ。今月からは、朝時間に変わり10-16時ですので、お間違えなく。


欲しい商品ありましたら、DM、メールにてお知らせ下さい。


ジャムも今は7種類と豊富です。

ブルーベリー、黄金桃、佐藤錦、いちご、ルバーブ、庭のイチジクあります。こちらもお取り置きもOK。

メール alice-lapin@outlook.jp

お名前、ご連絡先、種類、個数を明記にて。


またカミイチ前日22日 10-18時と24日は13-18時にて店舗オープンです。

26日「火曜日」チューマル11-16時参加。

28日から通常オープン。定休日 月~水曜日 オープン日 木~日曜日※イベント参加日のある土日はお休みします。


そして、初開催。【秋のタルト祭り】9月30日~10月3日

30日~2日は店舗 30,1日は10-18時 2日「月」11-17時いつも定休日の月も今回のみオープンです。

3日はチューマル11-16時参加での限定タルト販売


庭のイチジク、ブドウ、栗、洋なしを使用して焼きっぱ、生菓子のタルト販売しますので、ぜひぜひお越し下さい。

e0325988_13424696.jpg

e0325988_13434055.jpg

現時点での決定イベント【10月】

7日「土」 たびくま 10-16時 二宮町

8日「日」 はますかマルシェ 10-16時 茅ヶ崎はますかむすびさん前

15日「日」 大磯市「参加予定」 9-14時 大磯港

28日「土」 カミイチ 10-16時 上府中公園

3,17,31日「火」 チューチューマルシェ 11-16時 平塚H×Mさん前


変更がありましたら、お知らせします。9日「月:体育の日祝日」はお休みさせていただきます。


台風の被害が、最小限で終わりますように。




[PR]
by alice-lapin | 2017-09-17 13:45 | 毎日 | Comments(0)

うラ市に参加します。

今晩わ。間際のお知らせにて、すみません。

明日、明後日は平塚ラスカ6fにて開催されるうラ市に参加させていただきます。10-17時「10日は16時まで」

メイン品です。
秦野産栗を自家製シロップ煮した
「和栗ロール」が始まりました

「黄金桃おうごんとうロール」
果肉がしっかりした桃で、ジューシー!コンポートにして、ロールにしました。今回のみです。


秦野産ブルーベリー使用
「ブルーベリームース」
夏だけのフレッシュムースです。


「黄金桃ムース」
こちらもフレッシュの桃をコンポートにして、ふんわりムース、ゼリーにしました。


「2種類ブドウタルト」
シャインマスカットとピオーネをタルトに乗せて、フレッシュタルトに!秋だけの美味しさですよ。


「庭のイチジクマフィン」
今年も豊作にて、ジャムにもしました。


そしてうラ市初開催記念として、【1台のみですが12cm焼きっぱシャインマスカットタルトも!両日あります。】こちらは、ご予約出来ません。

欲しい商品ありましたら、DM下さい。数に限りがあるものもありまして、制限する場合もございます。ご了承下さい。では、会場で〜(^o^)

e0325988_23403176.jpg
e0325988_23410559.jpg


[PR]
by alice-lapin | 2017-09-08 23:42 | イベント | Comments(0)

もう9月だ。

こんばんわ。

箱根の夏が終わりました。
1ヶ月、35さんのお手伝い。もうキッチンが暑くて、熱くて、汗だくな毎日。夏向きのデザートも製作して、提供していました。
私がいる期間に、親しくさせていただいてるお客様がたくさん、箱根まで足を伸ばしてお越し下さいました!!うれしかったです、ありがとうございました!35さんのファンになってもいただけたようです(^o^)なかなか出来ない経験が今になって出来て、充実した1ヶ月でした。今後の運営に生かしたです。お世話になりました。

さて、9月のスケジュールのお知らせです。
9月イベントの予定
9.10日 うラ市10〜17時 10日は16時まで【平塚ラスカ6fにて初開催】
12.26日 チューチューマルシェ 11〜16時【毎週火曜日 平塚H×Mさん駐車場前にて開催】
17日 大磯市 17〜20:30最後の夜市【大磯港】まだ予定
23日 カミイチ 10〜16時【小田原市上府中公園】

今月の店舗オープン日のお知らせ

大磯市前日16日 10-18時
大磯市翌日18日 12-18時

カミイチ前日22日 10-18時
カミイチ翌日24日 13ー18時※怪しいかも
24日はまだハッキリオープンか未定な部分もあります。20日頃にはお知らせしますね。

27日「水」より通常オープン※変更する可能性が出てきました。27日は物置を設置の予定が入り、工事の為お客様の出入りが難しいかもです。ですので、28日からのオープンに変更させていただきます。
28~29日 10:30~18:30
30日「土」10-18時


9月はまだ天候に左右されやすいのと、店主が休んでいないのと「店はお休みしていましたが、8月はガッツリ働いていたので」のんびりオープンです。

戻って来てからのこの1週間は仕込みもありましたが、親しいチームで食べまくりな1日を過ごしました。丼サミットに5人で行き、思いっきりシェア!!その後好きなジェラートやさんに行き8種類を3人でシェア(^o^)楽しかった♬日曜日を休む事がないので、新鮮でした。


9月は、オープンしない日が多いですが、事前にご予約いただければデコレーションもお作りしてお渡ししています。

お気軽にご相談下さい。今年も秦野産栗を仕入れました。自家製シロップ煮や、渋皮煮を仕込みましたので、これからの時期はお待たせしている「和栗ロール」「スペシャルもんぶらんタルト」「もんぶらんエクレア」「贅沢まろん」「栗のショートケーキ」など製造出来る季節になります。店主も楽しみな季節の始まり。やっと涼しく生地が伸ばしやすく、作りやすくなってきます。


e0325988_23073246.jpg

10月のイベント予定 大磯市15日、カミイチ28日も参加予定
10月7日 たびくま参加 10-15時※15時過ぎてもオープンしています。

8日 はますかマルシェ 10-16時 茅ヶ崎はますかむすびさん前

3,17、31日「火」 チューマル11-16時参加予定


イベントに参加が多くなってきました。それだけ人と関わりが持てた事です。ご縁を大切にしていこうと思っています。

そうそう最近のニュースで、ビックリしたのが11月3日【出張カミイチ、開催はこのマチ】ワオー!!そんな日がくるなんてwwこちらも参加したいと思ってます。

いろんな秋が始まりますね。食欲、スポーツ、読書、芸術などなど。どの秋を楽しみますか?楽しい秋が始まりますように。


[PR]
by alice-lapin | 2017-09-05 23:15 | イベント | Comments(0)

16日は大磯市参加です。

こんにちわ、暑いですね。

さて、本日までがオープンです。

明日は大磯市に参加。

遅くなりましたが、メイン品のお知らせです。17:00~20:30開催

「マンゴームース」
「和風パンナコッタ」抹茶のパンナコッタにあずき&白玉のせです。
「ピーチメルバ風ロール」自家製ラズベリージャムと桃、バニラクリームで巻いた季節限定ロール
「アーモンドシュー:カスタード」
「ベリーマフィン」ブルーベリー&ラズベリーのマフィン 
こちらは焼きたてをお持ちします。

ぜひ、港にお越し下さいね。大混雑が見込まれますので、車より電車、バス、歩きなどでお越し下さい。

お取り置きもOK!DMが繋がる方は、お名前、ご連絡先、種類、個数を明記にてお知らせ下さい。

ジャムもあります。
いちご、佐藤錦、ルバーブです。お待ちしています。

17日より催事参加のため、今月はすべて休み。
19~25日はさいか屋さんの催事「湘南ライフスタイル」に出店します。19,22,24,25日参加です。

8月は休みです。

よろしくお願いします。


[PR]
by alice-lapin | 2017-07-15 12:58 | イベント | Comments(0)

今月のお知らせ&夏の予定

こんばんわ、もう7月に(^^;)

半年があっという間に過ぎて行きました。記憶がない。。。

いろんな事が有りすぎて、毎日慌ただしく「充実しているのかもですがw」過ぎて行くばかりです。

さて、遅くなりましたが今月~来月のお知らせを。

7月は前半までがオープンです。15日まで。
この後のオープン日「6,8、9、13~15日」
7日は【SOGA GARDEN PARTY 11-17時】上府中公園そば
12日は【ナカ電市 10-16時開催ですが、都合にて10-12時の短い参加に】巡礼街道ナカザト電器さん前
16日は【大磯市 夜市「参加予定」17-20:30】 出店します。

17日からは催事準備にてすべて休み。
19~25日の期間は、藤沢駅前さいか屋さんの催事に参加します。埜庵さんの天然氷のかき氷が、さいか屋さんで食べることが出来ます。同じ会場にてフード、クラフトの作家達が参加する「湘南ライフスタイル」10-19時 最終日は15時までに出店します。

その後、8月は箱根に移転した洋食やさん35「サンゴ」さんにて、お手伝いするために1ヶ月休みます。8月生まれのお客様、すみません!今年は箱根にどうぞ遊びにお越し下さい。9月はまだ未定です。もしかしたら、35さんにてお手伝いする可能性もあります。決定次第、お知らせします。
現段階にての決定は7月17日~8月31日までの期間は、店舗オープン、イベント参加「7、8月のカミイチ、8月の大磯市、チューマル、ナカ電市の参加はありません」

どこかで、お会い出来ますように。今日はうれしい事がありました。

先日何度かアイシングクッキーのオーダーをいただくことがあったNさま。そのクッキーをプレゼントでもらったと仰る方がお越し下さいました。繋がって下さることに感謝、感謝です。有り難いことです。夕方には近所で親しくさせていただいてるHさんが。会って話すのは、久々。うれしくて、ついつい長々と話してしまう。貴重な時間をいただけました。ありがとうございました!明日からも頑張れそう(^o^)
e0325988_22051652.jpg

[PR]
by alice-lapin | 2017-07-05 22:07 | イベント | Comments(0)

明日はカミイチ!

こんにちわ。

明日はカミイチに参加です。ぎりぎりのお知らせ、すみません!

どうにか熊本産メロンマイスター作高級メロンがまだあるので、カミイチにもあります。これで最後の販売となります。
ジューシーな果肉のメロン、1回召し上がった方は、リピーターになるほどの美味しさですよ!まだの方はぜひ、お見逃しなく~!!

【メロンロール】食べないと、後悔します~♬

「ニューサマーオレンジロール」シロップでマリネした、爽やかな酸味のあるオレンジロール

「マンゴームース」あっさりとした甘さのムース+ゼリー

「キッシュ:チキン、なすのトマトバジル風味」キッシュの販売は明日からしばらく休みます。秋に再開します。

「スコーン:全粒粉入り」ジャムもプラスで付けられます※今度は忘れません!!

ご予約もOKカミイチで受け取りが出来る方、また日曜日13:00以降のオープンにお越しが可能な方はどうぞ☆
特にメロンロールは在庫が少なめに。お早めにご連絡下さい。
e0325988_23062455.jpg
e0325988_23051568.jpg

27日火曜日はチューマル11-16時参加します。

月~水曜日定休日ですが、来週29日「木」は研修の為、休みにさせていただきます。

30日~オープン。1日にはアイスクリームを用意しようと思います。お楽しみ。暑い季節がやってきます。熱中症には、十分お気を付け下さい。


[PR]
by alice-lapin | 2017-06-23 14:42 | イベント | Comments(0)

18日は大磯市、父の日に向けて

こんばんわ。ずいぶんと間が空いた更新です。。。

もう6月も半分になってるww
早いなあ。

さて、今年も熊本産メロンマイスター作高級メロンが入手できましたので、期間限定メロンロールを販売しています。
おとといのチューマルでは12時前に完売。。。
昨日のナカ電市も、参加ではなかったのですが、チューマルでお渡しができなかった方の為にお届けした所、こちらも注目度アリアリのようで完売wwすごー・・・

3,4年メロンロールを販売していますが、今年の熱狂ぶりは凄いです・・・

大磯市でも販売ですが、もう混んでるイメージがある方は、店舗にての受け取りをご希望する方が多いです。

16,17日は店舗。18日は大磯市で販売します。
父の日に向けて1本サイズ18cmちょいも、17日のお渡しにてご予約でお作りします。クッキープレートにメッセージつき。¥3,240
こちらは、16日18:00までにお知らせ下さい。後はカットのみ販売です。
alice-lapin@outlook.jp
こちらにお名前、ご連絡先、メッセージ「おとうさん、お疲れ様」「おとうさん、ありがとう」など受け取り時間を明記にて。
DMが繋がる方は、それにてどうぞ。
e0325988_22440426.jpg


大磯市メイン品です。
☆メロンロール
熊本よりメロンマイスター作高級メロンが今年も入手できましたので、期間限定のロールです。
土壌より育てた高級メロン、ジューシーな果肉にすっきりとした甘さ!食べないと後悔します!!
e0325988_23062455.jpg

☆マンゴームース
あっさりとした甘さのムースに、ゼリー仕上げ。


☆キッシュ【ベーコンとなすのトマトバジル】父の日にプレゼントしませんか?ビールにあう1品です。


e0325988_23051568.jpg

☆スコーン【プラスいちごジャムorさくらんぼソースかけも出来ます。】


☆アーモンドシュー「チョコレート」

天気が良くない予報が変らないので、今回は種類多めにはしない方向に。
サクランボを煮たので、これをどうするか?まだ悩みです。美味しかったから、今後ジャムにするのもアリかなと思います。いちごとはまた違ったきれいな赤色になりました。

さ、明日も仕込みに追われます。なかなか休みがちゃんと休めていない状況ですが。出来るところから、頑張ろうと思います。

大磯市はお取り置きもOK!お知らせくださいね。

[PR]
by alice-lapin | 2017-06-15 23:12 | 毎日 | Comments(0)

うーん、困ったなあ・・

こんばんわ、無事に8年目スタートしました。

うれしいことに、連絡を下さりお越しになって下さる方も。有り難いです。

さて、困った事が。

先の天気予報を細かくチェックしていての製造なのですが2,3日に雨予報が。4日は回復するとの予報なのですが、、

3日 T-site
4日 たびくま
イベント参加連続なんです。3日の朝まで雨が残る予報。コレを主催側をどう判断するのか?仕入れと仕込みに悩んでいます。

たびくまだけの場合、両方の場合、、いろいろ考えていますが、先に進めそうにないです。

今の段階にてのたびくま販売品予定 変更がありましたら、お知らせします。
☆ニューサマーオレンジロール

☆小豆ロール:自家製小豆煮の和風ロール

☆アリスラパン:チーズタルト「ラズベリージャムにクリームチーズを低温で焼いたタルト」

☆オレンジタルト:自家製シロップ煮したオレンジをアーモンドタルトにのせて

☆タルト・シトロン:濃厚レモンカードをタルトに絞り、仕上げにイタリアンメレンゲを。

☆マンゴームース:さっぱりな味わいのムースに上はゼリー。

☆アーモンドシュー:カスタード、チョコレート定番のシュークリームです。


T-siteでは、メニューを絞って上記「ロール2品」「シュー2種」「アリスラパン」「オレンジタルト」の予定です。

作る本人が観ても、内容が多いなwと思います。これからのシーズンは暑いので種類は多くありません。こんなにあるのはたびくままでです。ぜひ、お越し下さいね。

たびくま分に関してはDM繋がる方はお取り置きもOK!前日までにご連絡下さい。※当日でも構いませんが、手が空かないとみることが出来ません。行き違いにての売り切れの場合はご容赦下さい。なるべくお早めに。お持ち帰りご希望の方は、ご自身でも保冷BAG、保冷剤をご持参下さい。後天候次第なので、開催かは前日に判断されます。もろもろご了承の上、よろしくお願いします。

[PR]
by alice-lapin | 2017-05-28 22:28 | 毎日 | Comments(0)

20日カミイチ、21日大磯市連続と今後の予定お知らせ!

こんばんわ、今日は雷にびっくりww

甘く観ていて、ここ辺りは大丈夫だろーと想っていたら、ドーン!と雷が落ちて、まさかの停電に(^^;)

えっ??今シュー焼いてるのにっっ・・・どーしよー。。。と焦ったら30秒ほどで電気が戻って!助かりました。。。

でも中井町や秦野では2時間ほど停電との情報がラジオから。。。災難でしたねぇ。

今後天気のチェックはまめにして、オーブン対策をします。。。

さて、もう5月も半分が過ぎてしまいましたね。早いなあ。今月はカミイチ、大磯市が連続となります。

メイン品です。

今月27日にて7周年を迎えるにあたり、この2日間のみ再販
【クッキーシュー】
シュー生地にシュクレをのせて焼き、上がサクサクの食感のシューを以前は販売していました。この土日のみの復活です。ぜひ~♬
 フレーバー違い カミイチでは『カスタード』
大磯市では『チョコレート』

【ニューサマーオレンジロール】
爽やかな酸味のあるオレンジをマリネして、ふわふわのロールに。
e0325988_22494565.jpg

【フレッシュいちごムース】
いちごを煮てからピュレにして、軽めのムースに。季節限定品、もう終わりに近いです。
e0325988_22504869.jpg

【アリスラパン:チーズタルト】
シュクレを焼いて、自家製ラズベリージャムをしき、クリームチーズ生地を流して低温で焼いたオススメタルト!
e0325988_22514033.jpg

【タルト・シトロン】
アーモンド土台のタルトにレモンカード「レモンの濃厚クリーム」を流し、仕上げにイタリアンメレンゲ『業界用語ではイタメレと言う。120℃近くに煮詰めたシロップを卵白に加えてつくるメレンゲ』を絞ってバーナーで焼きます。これからの季節に合うさっぱりのタルトです。店主も好きなお菓子です。

【キッシュ】自家製ミート・ソース
じっくり煮込んだミート・ソースをキッシュに!
これからの季節、かなり暑くなります。種類をこれだけ出せるのは6月4日の【たびくま】までかな?ぜひ、お越し下さい。

お客様にお願い
気温が上がるこれからの季節、お持ち帰りをご希望の方は保冷bag、保冷剤をご持参していただけると助かります。いつもお願いしていますが、なかなかご持参して下さる方は少ないです。食の安全にどうかご協力お願いします。

最近とてもイベントに参加しないか?と声をかけていただけるようになりました。有り難いことです。
めまぐるしいスケジュールになりましたが、こちらです。お間違えなく~!!

19日 イベント準備にて休み
20日 カミイチ【今月のみ第3土曜日開催に変更】
10-16時 上府中公園
21日 大磯市 9-14時 大磯港
22~24日 定休日
25~28日 オープン 
5月29日~6月2日 イベント準備にて休み
6月3日 Tーsite コーヒーイベント出店 10-16時
4日 たびくま 10-16時 栄通り中ほど
6月5日~8日 休み
9日より店舗オープン【予定ではおいしいのもフェア9-11日】今年も入手できれば熊本産メロンマイスター作高級メロンロール!があるかも???未定です。

このような慌ただしい状況です。ご確認の上、お越し下さいね。
変更がありましたら、お知らせします。箱根に移転された35さんにも焼き菓子を置かせていただき、おかげさまにて好評にて完売したとの事。こちらも準備ができ次第納品します。

[PR]
by alice-lapin | 2017-05-18 23:00 | イベント | Comments(0)

GWのお知らせ

こんばんわ、だいぶお久しぶりな更新です。fb、twitterにupしていて、こちらはあまり。。。

もうGWになりましたね。早いなあ。。。

さて、今年はイベントのお誘いをいただき3回参加する事に。

4月30日 KUWAHARA BASE 255号桑原上そばの工務店さんが会場です。11-16時 駐車場あります。20軒参加屋根があるので雨の心配もありません♬

5月1日、4日は仕込みにて休みます。

2日 チューチューマルシェ 平塚H×Mさんにて 10-16時お店が定休日なので場所をお借りしてのミニマルシェ 火曜日はこちらに参加することがこれから増えます。

3日 ナカ電市 巡礼街道の中ほどの電気やさんと歯医者さんの前をお借りしたマルシェです。こちらは第2,4水曜日開催ですが、初の休日開催です。小さいですが面白いお店が参加!

5~7日が店舗オープンです。10-18時
GWスペシャル品ありますよ♬

明日のメイン品はこの内容
☆GWスペシャル 【フルーツロール】いちご、ブルーベリー、きよみオレンジ、トンプソンをもりもりに巻いたゴーカなロール。ぜひ!

☆フレッシュいちごムース いちご100%のふんわりのムースに。

☆いちごミルフィーユ このGWがラスト販売 2,3日もあります。

☆いちごタルト サクサクのおすすめタルト。

☆アーモンドシュー:カスタード 定番のかりかりのシュー

☆キッシュ【チキン×タマネギ×きのこのクリーム煮】久々にキッシュ作りました!ランチに、おやつに。

2,3日のお知らせができる余裕があれば、こちらに書きますが、無理ならtwitterにて。

だいぶ疲労がww早く休みます。
e0325988_22214281.jpg
e0325988_22222560.jpg

[PR]
by alice-lapin | 2017-04-29 22:24 | イベント | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ