明日は小田原プチ朝市!

こんばんわ!

今日は起きるとグッタリな体調…これでミナチョクは無理と思いまして、ドタキャンしてしまいました。すみませんでした。

午後から店舗を開けてどーにか終わることができて、ホッとしました。

昼に叔母たちが来てくれて、久々に岡山にいる叔母にも会えた。店を見て、喜んでくれました。うれしかった~。ロールをみんなで食べるからと選んでくれたことも!ありがとう~。またね~。

その後は近所のママさんがお買い物に来てくれたり、ちびっ子たちとパパさんが来てくれたりとうれしいお客様が~。

さて、明日は久々にプチ朝市に。
起きれるかなあ~元気になりましたので、出店しますよ~。

「母の日コラボギフト!」nuinuiさんとコラボのお菓子&マカロン柄のミニトートbagに焼き菓子とカーネーション1輪のSetです。色はアイボリーとベージュの2種。ご予約販売です。明日展示しますので、ご覧下さいね!¥2,500です。母の日のプレゼントにいかがですか?お越しをお待ちしております。

小田原プチ朝市はココ!

平井書店さんの裏手駐車場が会場でーす!7:30~9:30です!


今月までのコラボで、移動cafeのAlfieri cafeさんとドリンクコラボ!しています。
アリスラパン作自家製いちごシロップを使って、ドリンクコラボ!3種類あります!大磯市にも初出店されますよ~!
いつもブンブンさんの駐車場にて、営業されています。ぜひ、お越し下さいね!美味しいドリンクです!

[PR]
# by alice-lapin | 2013-04-13 20:26 | イベント | Comments(0)

明日はミナチョク&店舗でーす!

こんばんわ。

遅いから簡単に!

明日はミナチョク「大磯港にて港の直売所」10:00~13:00
その後戻りまして、店舗14:00~18:30


日曜日は平井書店さん駐車場にて「小田原プチ朝市」7:30~9:30でーす!

明日のミナチョクでは「キッシュ」、「紅茶といちごのロール」の販売もありますので、港にお越し下さいね!

ではでは、オヤスミナサイ
[PR]
# by alice-lapin | 2013-04-12 23:42 | イベント | Comments(0)

新しくなりました!

こんばんわ!

3月から書いていないこの日記が、今日からおnewに急に←ホントに。なりました!

でも毎日のお知らせや、イベント情報は変わらずにしますので、ご覧下さい!

明日は、久々に《金曜日はキッシュの日!》を。
今回はブロッコリー×玉ねぎ×チキンのトマト煮でーす!どうぞお越し下さいね!
土曜日のミナチョクもキッシュありマース!
日曜日のプチ朝市は未定です。何つくろー?久々に小田原プチ行きまーす!


明日は打ち合わせに、大磯市にも出展しているクラフト作家さんが遊びに?仕事に?来てくれます!

今年はコラボを多くしていまして、5月12日の「母の日」もコラボでーす!
ラミネート生地作家さんの《nuinuiさん》にミニトートbag製作をお願いしまして、焼き菓子×カーネーション1輪の組み合わせでご予約販売をお受けしています!bagの色は2種で、アイボリーとベージュです。金額は¥2,500です。ついったーにて画像アリです。
 lapin_16 をご覧下さい!ご予約お待ちしておりまーす!

21日開催の大磯市も出展します!お楽しみに!
いちごシロップコラボをしているAlfieri cafeさんも大磯市に初出展されまーす!
楽しみいっぱいの大磯市!

ではでは、明日は「紅茶といちごのロールケーキ」も!お越しをお待ちしております!
[PR]
# by alice-lapin | 2013-04-11 22:08 | おnew! | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ