<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

25日カミイチについてのお知らせ

こんばんわ。

春分の日、温かい1日でしたね。お花見したい陽気でした。

さて、お知らせです。

25日のカミイチについて
お知らせします。悩みましたが、今回3月のカミイチは不参加です。

翌日に2さいお誕生日デコの御予約をいただき、特注デコ仕上げ。カミイチから戻ってきて用意も考えましたが、この日天気予報が怪しく雨かも?「今みたら曇りになりましたが、気温が低い予報です」雨開催のカミイチ。参加した場合、疲労ある中での仕上げでは、かなり身体がきつく、イイ物にはならないと判断しました。

年に1回しかないお誕生日。思い出に残る仕上げにしたいので、こちらを優先させて下さい。カミイチでしかお会いできないお客様、大変申しわけありません。近い所で、すぐ翌週の4月1日には《たびくま》が開催です。こちらでいちごの商品をたーくさん御用意して参加しますので、ぜひこちらにもどうぞ!
今回はいつも一緒の参加のnuinuiさん、BAIN DE SOLEILさんも不参加で、3軒不在です。すみません。。。

今週店舗は23~26日オープンに変更です。
25、26日は10-18時

たびくま予定品
紅茶といちごロール
いちごミルフィーユ
いちごエクレア
アーモンドシュー

クランベリーパイ
アップルパイ パイ菓子はここが最後?の予定
スコーン いちごジャムもプラス出来ます。
変更がありましたら、お知らせ致します。
よろしくお願いします。

4月から新しく参加できるかも?なイベントがあります。決定しましたら、お知らせしますね。

e0325988_19515650.jpg

e0325988_19522296.jpg

[PR]
by alice-lapin | 2017-03-20 19:55 | イベント | Comments(0)

明日19日は大磯市

こんにちわ。

またギリギリのお知らせにて失礼します。明日は大磯市、C10番海側でキッチンカーの前辺りとめずらしい場所にいます。

メイン品はこちら
フルーツロール いちご、ブルーベリー、キウイ、オレンジを使用

焼きベリータルト ブルーベリー&ラズベリーを乗せて焼いたタルト

クランベリーパイ パイ菓子は、今月まで
アップルパイ
アーモンドシュー

スコーン いちごジャムをセルフにて

明日は温かくなりそうです。ぜひ、ミナトに遊びにお越し下さい。

オーダーもお忘れなく~。DM、メールにて受付です。
e0325988_1223987.jpg

[PR]
by alice-lapin | 2017-03-18 12:23 | イベント | Comments(0)

明日は出張カミイチ!

こんばんわ、またまた間際のお知らせ。。。失礼します。

明日は小田原城二の丸広場にて、流鏑馬とコラボイベントの「出張カミイチ」が開催です。
こちらに明日は参加します。場所は本部の隣、41番です。

メイン品はこちら☆

「タルト・オ・ショコラ」これは次あるか?不明です。オーダーにて製造があり9日に店舗にて3このみ販売あります。お越しが可能の方、おとりおきできますので御連絡下さい。この日は13:00よりオープンします。

「いちごミルフィーユ」

「もんぶらんエクレア」これは栗クリームの在庫がほぼ終わりなので、次はないかも??1回ぐらいできるかも?なビミョーな量です。。。

「紅茶といちごロール」春の人気ロールです。

「クランベリーパイ:チョコチップ入りはこの日まで!」
この内容です。ゴーカだなあ♪と自分でも思います♪

e0325988_2016454.jpg


e0325988_20171325.jpg

早くお越しが無理な方、必ずgetしたい方は御予約下さい。
お名前、御連絡先、種類、個数を明記にて
DM、メールにて。メールの場合は明日朝7:00までに。
alice-lapin@hotmail.co.jp

10~12日は「おいしいものフェア!」3、4月は《いちご》ですよ!こちらも御期待下さい。

お待ちしています。
[PR]
by alice-lapin | 2017-03-04 20:17 | イベント | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ