<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

25日「カミイチ夜市」、26日「まちなか市場」

こんにちわ。台風の影響がこちらにもありますね。風が強く、海が荒れてます。鎌倉の花火大会も中止になってしまうほど。残念~。

さて、遅いお知らせですみません。変更もあります。
カミイチ16:00~20:30の季節になりました。風がないといいですが。。。大磯市ではずっとキョーフーで物が飛んで大変でした。

メイン品
※予定していました「ニューサマーオレンジゼリー」は仕入れの都合にて製造できなくなりました。楽しみにして下さった方には申しわけありません。今シーズンのゼリーは終了です。また来年に。

「マンゴームース ¥430」
ヨーグルトをプラスしたマイルドなさっぱりムースです。
これを夏WSで製造しますので、興味がある方はぜひどうぞ!

「レアチーズ ¥430」
コクのあるなめらかチーズムース。

「レモンパイ ¥430」
レモンクリームにメレンゲを焦がして。夏の人気商品にて、お早めに。


「ごはんマフィン ¥280」
炒めたベーコン、玉ねぎ、ブラックオリーブを生地に加えて、塩気をきかせたおつまみにもなるマフィン」

コチラを製造します。オーダーも受付ますので、キニナル商品はぜひどうぞ!
翌日のまちなか市場にもあります。受け取り場所をどちらか選べますので、お知らせ下さい。

お名前、御連絡先、種類、個数を明記して下さい。DM、メール@25日14:00まで

alice-lapin@hotmail.co.jp

お願い:長時間外に持ち出しますので、クーラーboxでの保冷が落ちてしまいます。
お持ち帰りをご希望のお客様は保冷bag、保冷材を御持参に御協力をお願い致します。熱い季節にて「食の安全」にお客様も御協力下さい。コチラでも保冷材を用意しますが、溶けて保冷時間が短くなります。よろしくお願いします。


e0325988_15141724.jpg

マンゴームースです。

e0325988_151863.jpg

レモンパイです。

フェイクキーホルダーもありますよ。お越しをお待ちしております。
[PR]
by alice-lapin | 2015-07-23 15:23 | イベント | Comments(0)

明日の大磯市販売品

こんばんわ。

長らく「ほったらかし」なブログとなっております・・・1ヶ月前に大磯市をキャンセルのお知らせ以来・・・ゴメンナサイ。

もう7月ですね。早いなあ・・・

さて、明日はいよいよおまちかねの大磯市「夜市」17:00~20:30です。

8月はイベントをお休みしますので、次は9月の参加です。今月で終わってしまう商品もありますので、ぜひ明日に☆

リスト
根府川「おやまのたいしょうさんのニューサマーオレンジ」を100%使用した
ニューサマーぜりー¥360
白ワインタイプ¥390 今月で終わりです。

紅茶のパンナコッタ ¥360
時間をかけて抽出した濃い目の紅茶「キャンディ」にコクがありますよ。さっぱりしています。

プレーンパンナコッタ ¥300
これにプラス¥150でフルーツかけ放題 お客様にかけていただきます。「桃、オレンジ、キウイ、ブドウ《皮ごと食べられます》、マンゴー、ブルーベリーをシロップ&お酒につけたマチェドニア」もちろんプレーンのままでもOK。お好みで!

マンゴームース ¥430
夏といえばマンゴーのイメージ。ヨーグルトを加えてあっさりマイルドな味わいに仕上げました。オススメ♪

オーダーは明日の14:30までにお願い致します。DM、メールにて受付。
お名前、御連絡先、種類、個数を明記して下さい。

alice-lapin@hotmail.co.jp

WSの告知も
明日の大磯市、25日のカミイチで8月WS「アイシングクッキー、フェイクキーホルダー、マンゴームース」
の参加申し込みを受け付けます。どうぞお尋ね下さい。場所は「アリスラパン店内にての開催です」

※申しわけありませんが、お顔が見えるイベントのみにて。受付します。当日までお顔がわからないままの状態ではムリです。よろしくお願いします。
e0325988_2062221.jpg

これはアイシングクッキーです。大きい1枚には下地をこちらで用意しておきますので、お好きな文字を書いて下さい。後は用意したクッキーにお好みに描いていただきます。「焼き」はありません。描くのみです。詳細は明日チラシをお渡しします。ミナトにどうぞ!

e0325988_2016018.jpg

ニューサマーゼリーです。
[PR]
by alice-lapin | 2015-07-18 20:16 | イベント | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ