<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日の大磯市をキャンセルします。

こんにちわ。

明日の大磯市ですが、開催と発表されました。しかし天候が怪しく、出店をキャンセルさせていただきました。楽しみにして下さっていたお客様、出展者のみなさまに申し訳ありません。

明日は店舗11:00~18:00にてオープンします。お近くの方は、どうぞ!
根府川「八木下農園さん」旬のニューサマーオレンジを100%使用したゼリー¥360、白ワイン入り¥390の2種類
紅茶のパンナコッタ¥360の販売があります。父の日にプレゼントしませんか?

今月のイベントは、27日「土」カミイチに出店します。
e0325988_18203613.jpg

[PR]
by alice-lapin | 2015-06-20 18:23 | イベント | Comments(1)

12~14日はおいしいものフェア!開催ですよ

こんばんわ。

前日なお知らせ、すみません。

明日より「おいしいものフェア!開催です。

今回はなんとメロン!「熊本よりメロンマイスターが土壌より育てた、高級メロン!」を使用した
メロンロール ¥450
e0325988_22134595.jpg

もう限定品ですー!ぜひどうぞ!ゼイタクにゴロゴロ使っていますよ!


シトラス・シュー ¥460
濃厚レモンクリームをカスタードと合わせて、酸味のあるクリームに。甘さと酸味のバランスがいいですよ。旬のニューサマーオレンジを漬け込みして、サンド。イベント仕上げではなく、本来の生クリーム仕上げです。
e0325988_22175892.jpg



プラムタルト ¥380
旬のプラムをたくさんタルトに詰め込んで、焼き上げました。こちらも、酸味&甘味のあるタルトで、ジューシー!
e0325988_22203218.jpg



後、土曜日からは「レモンパイ」販売しますので、お楽しみに☆

どうぞおいしいのある3日間に、ぜひお越し下さい。
14日「日」は7:30~9:30《まちなか市場》に出店します。もちろんフェア品も販売ですが、コチラではおいしいものフェアカードはポイント付きません。※店舗にお越しのお客様のみに、ポイント付きます。

その後もどりまして、12:00頃よりオープンしますので、お時間にお間違えなく。
[PR]
by alice-lapin | 2015-06-11 22:27 | イベント | Comments(0)

もう6月ですね。

こんにちわ。

ずいぶんと更新してませんでした。

5月27日にて丸5年を迎える事ができました。ありがとうございます。当日、30日カミイチ、31日店舗と多くの方より「おめでとう」のお声をいただき、うれしく思います。ココまで続ける事ができたのも、イベントが身近にあったからこそだと思っています。店舗のみでは、ここまで広がりがなかったと思えます。たくさんの方にお会い出来まして、アリスラパンも知っていただけるようになりました。これからも、マスマス勉強し、良いお菓子が提供出来るように勤めます。


カミイチの帰りに寄り道した先のお店にて、うれしいお言葉もいただけました。
「今のカタチではなく「店舗」としての、アリスラパンが見てみたい」と。
そんな風に期待して見ていただける方がいらっしゃるとは思いませんでした。大きい事はしないで、今のスタイルで続けたいと思っていますが、違うスタイルもありなのかな?好きな事を仕事にしたので、毎日がとても楽しく過ごせています。キツイ事も、いろいろありますが、いつでもワタシが楽しんでいるか?それが大事な事です。期待して下さり、ありがとうございます。N倉様~!


さて、今月のイベント予定です。
6月12~14日 おいしいものフェア! 柑橘かな?
14日「日」 7:30~9:30 まちなか市場 小田原:平井書店さん付近
この日は戻り12:00からオープン

21日「日」 大磯市 参加予定 9:00~14:00 6月が最後の朝市 7~9月は夜市 17:00~20:30

27日「土」 カミイチ 10:00~16:00 来月よりこちらも夜開催と主催よりお知らせアリ。


今月までが通常の朝市。7月からは大磯市、カミイチともに夜開催ですので、御注意下さい。

6月5日は打ち合わせにて、15:00頃にクローズします。戻り、短いオープンが出来れば行います。

e0325988_16144659.jpg


天気がコロコロと変わりやすい毎日です、そろそろ梅雨入りですかね?貴重な晴れを有効活用したいと思っています。今月もいろいろなおいしいをご用意して、お待ちしております。
[PR]
by alice-lapin | 2015-06-03 16:18 | 毎日 | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ