<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

27日は「カミイチ」、28日は「プチ朝市」出店です

こんばんわ。

しばらく書いておりません。。。

早くも9月が終盤ですねぇ~。。。ホント早い、、、年末までのカウントダウンが始まりました~。ハロウィン、クリスマス即きちゃいます。

今週のオープンで9月は最後ですね。店舗は24~26日までがオープンです。
ブドウのシューありますよ~♪

27日、28日は連日イベントです。

カミイチでは、焼きたてのブルーベリーぱんを予定しています。もう1品焼きたら、ぱんアリます~!
ブルーベリーぱんは今回分で終了です。

バターがとんでもなく値上がりしました。購入制限も以前からありましたが、もっと厳しくなりました。
今後仕入れが更に厳しくなると思います。バターを使わなくても出来るものは?と思った時に「ぱん!やってみよ~」それが始まりでした。20年ほど生地から作る事をしてなかったのですが、作り出したら、慣れてきました。味もイイと評価されたので、販売していこうと思っていますし、これからぱんの販売dayを固定で始めてみようとも思っています。どうぞお楽しみに!
e0325988_20042254.jpg

秋限定の「和栗のロール」もカミイチにあります。プチ朝市ではオーダー分のみお受けします。フリーはあっても少ないです。
季節のバターケーキ「いちじく」、「ブドウの焼きタルト」カミイチであります。
e0325988_20074199.jpg
御希望の方は、メール、DMをお願いします。

お名前、御連絡先、種類、個数を明記して下さい。メールはこちら。

alice-lapin@hotmail.co.jp


大磯市がなかったので、どうぞこちらに遊びに~♪16:00~20:30開催です。台風も過ぎて、天気予報は晴れになっています。




[PR]
by alice-lapin | 2014-09-23 20:14 | イベント | Comments(0)

13、14日はおいしいものフェア!2開催

こんにちわ。

週末にいよいよフェア開催です。この時期にしかないフルーツでいろいろ製造しますよ。

販売品リスト「数が少ない物もアリます」

☆桃づくしムース「仕上げの部分のゼリーに白ワインを使用しています」
今回分で終了です、桃のコンポート入りなので贅沢ですよ~! ¥430

☆季節のバターケーキ「マスカット、庭で採れるいちじく」
アーモンド入りのバターケーキに、ふんだんにフルーツを乗せて、焼き上げます。
¥420

☆和栗のロール「自家製シロップ煮の栗が、ふわふわのロールケーキに!」ウチで栗と言えばコレです!
¥380

☆ブドウのシュー「2種類:シャインマスカット&ピオーネ使用。種無しなので食べやすいです」
旬のぶどうがシューにしました。高さがあります。¥360

☆13日ブルーベリーぱん「朝から仕込み焼きたてをご用意します」根府川産のブルーベリーを煮て、生地にも、中にも詰めて焼きますよ!
焼き上がり予定14:00前後
14日いちじく&くるみぱん※予定

必ずgetしたい方はDM、メールにて御連絡をお願い致します。
お名前、御連絡先、種類、個数、来店日時を明記して下さい。
alice-lapin@hotmail.co.jp
天気がよくなりそうなので、15日も急遽短い時間ですがオープンします。

15日は10:00~17:00です。数が少ない商品もあります、開催期間中でも早く終了の商品には御容赦下さい。

ほかにできるアイテムがありましたら、追加にてお知らせ致します。お越しをお待ちしております!

[PR]
by alice-lapin | 2014-09-11 12:37 | イベント | Comments(0)

本日よりオープンです。

おはよーございます。

夏季休業が終わりまして、今日から通常オープンになります。

夏しかできない事をたくさん今年はできました。リフレッシュ出来、これからの秋~冬シーズンに向けてまた頑張れそうです。

さて、今月のイベントお知らせ
13、14日「土日」11:00~19:00
「おいしいものフェア!2」店舗にて開催

21日「日」大磯市《参加予定》17:00~20:30
ミナトにて開催

27日「土」カミイチ《参加予定》16:00~20:30
上府中公園にて開催

大磯市、カミイチはこれからエントリーします。
秋はイベントがどこでも開催され、新しく参加できるところもあるかもしれません。

13、14日「おいしいものフェア!2」では、栗、ぶどう、桃、ブルーベリー、いちじくの旬のフルーツを使用しておいしいものがありますよ!ぜひ、お越し下さい。限定品もアリアリです☆

今週は金曜日までが晴れるそうですね。また曇り&雨になる日があるようです。洗濯には今週がオススメですよ!

焼き菓子もしばらくは少なめの製造です。まだ暑い日が続きますと、焼き菓子には向かない気候です。涼しくなりましたら、また多くのアイテムにします。

では、お越しをお待ちしております!

[PR]
by alice-lapin | 2014-09-03 09:49 | 毎日 | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ