<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日はアイスの日!

こんばんわ。

暑かった、今日も。風があったから、まだいいかな。

さて、夏恒例☆アイスクリームの日です。
明日午後から「13:00から」販売です。
今回は「バニラ」出来立てのアイスは、空気をたくさん含んでいて、とてもなめらか♪ゼヒ、できたてを!
7月は5日「土」に開催です。

あつーい夏がきちゃいますね。。。もうイイヨ~。。。あ、明日は「夏至」だ~。キャンドル・ナイトも開催されるお店があるので、ぜひ節電も♪

22日「日」は小田原プチ朝市に出店します。雨が心配ですが、屋根がある場所なので、ほぼ開催です。こちらもどうぞ、お越し下さいね☆
平井書店さんのガレージにて7:30~9:30まで。


6月28日は「カミイチ」に出店です。nuinuiさんと一緒です☆
この日限定品アリますので、ぜひカミイチにお越し下さいね☆10:00~16:00まで
上府中公園はココ!


[PR]
by alice-lapin | 2014-06-20 21:08 | イベント | Comments(0)

明日は大磯市《夜市》!

こんにちわ。

暑いですね~。。。すでにグッタリしています~。。。

さて、明日は大磯市「夜市」です。

メイン品
プリン2種類
「カスタード」
「紅茶《ウバ》」

甘夏のパンナコッタ

夏限定ムース「PESCA」ペスカ

焼きたて「アッシェ・パルマンティエ」
フランスの家庭料理をアレンジして、自家製ミート・ソース、マッシュポテト、チーズをパイ生地に乗せて焼きます。お惣菜のパイです☆

場所は134番山側で、親しい38さん「サンパ」さんとお隣になりました♪

ひんやりデザートをご用意してお越しをお待ちしております♪

[PR]
by alice-lapin | 2014-06-14 16:56 | イベント | Comments(0)

明日はキャンセルしました。

こんばんわ☆

雨ばかり続きますね~。。。寒いし。

今週は35さんにてコラボで知っていただけた方の来店が多く、うれしい広がりでした。

さて、明日の平塚sunsunマルシェは主催から「開催」と通知がありました。
しかし天候が怪しく、出店しても雨が降りだし、片付けやらが大変となると。。。
いろいろ悩みましたが、今回はキャンセルさせていただきました。楽しみにされていた方、申し訳ありません。
今の所開催のようです。10:00~14:00にて海浜公園が会場です。
他の出展者さんが気になります。。。
無事に終わりますように。


来週店舗オープンは11~14日です。
「期間限定のシトラス・シュー」の再開します。
必ずgetしたい方は事前「前日までに」メール、DMにてオーダーをお願いします。
※在庫がある限りの受付です。御了承ください。

来店日時「11~14日のどこか」
個数、お名前、御連絡先を明記して下さい。

alice-lapin@hotmail.co.jp

e0325988_19205231.jpg
美味しい「ニューサマーオレンジ」を使ったシューです。
下からレモンカスタード、シロップ浸けしたニューサマーオレンジ、ライチ風味の生クリームの構成ですよ。さっぱりしたお菓子です。ぜひ♪

[PR]
by alice-lapin | 2014-06-07 20:30 | イベント | Comments(0)

もう~6月ですか。。。

こんばんわ☆

連日暑い日が続きましたねぇ~。。。もー、グッタリでした。。。

日曜日は友人と娘2人と、4人で横浜にお出かけ。
開港祭も重なり、人出がすごく・・・

真夏のような強い日差しが照りつけ、身体にはきつかったです。

でも、久々に「都会の日曜日」を体感しました。

熱くてもチビッコは元気、元気・・・スタンプラリーしたいっと言われて。。。
「待っているから、行っておいで~」と放置プレイ。

カキ氷食べて、ご機嫌になったところ、遠い場所もあるので諦めさせました・・・

久々にみたい雑貨店にも行けたし、休日を満喫してきました。


さて、今週は明日4日~7日までのオープンです。
木曜日からは、雨マークがオンパレード。。。日曜日には「sunsunマルシェ」に出店予定なのですが、このままだと開催が怪しいです。

梅雨目前ですね。晴れる日を有効に使います~。今日はとくに洗濯しまくりでした。

あ、コラボも無事成功でした。29日に35さんとの「肉の日コラボ」お客様に直接配膳までと貴重な時間でした。新しく知っていただき、即お越しのお客様もいらっしゃって。うれしい限りです、ありがとうございました☆

明日からのお越しをお待ちしております。

Twitterにて商品のお知らせが明日「おそらくアリます」

[PR]
by alice-lapin | 2014-06-03 20:18 | 毎日 | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ