<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日で開業4年です☆

こんばんわ☆

24日のカミイチ、25日のプチ朝市にお越しいただきまして、ありがとうございました~♪
2日間連続でお越しの方も!うれしかったです。

さて、明日27日にてオープン丸4年です。早かった~と感じます。毎日ただひたすら製造し、販売、イベント用意、出店に追われた日々でした。
お客様にも覚えていただき、交流も増え、知り合いになった多くの作家さんたち。外のイベントは今や固定で参加している場所も増えました。「大磯市、カミイチ、プチ朝市」どれも欠かせないイベントです。ワタシをここまで育ててもいただけました。感謝しています。ありがとうございます。

さて、明日販売を予定していましたが、雨の予報だったので28日、29日にずらしました。

4周年saleをささやかですが行います。
28日「バニラロール」¥330→¥300

29日「オレンジロール」¥350→¥320

あまり数は多くないので、お早めに~!なにか追加でつくれれば用意します。

5年目もイベント参加、コラボも多くできればと思っています。頑張ります~♪


[PR]
by alice-lapin | 2014-05-26 23:05 | 毎日 | Comments(0)

カミイチにて「4周年ティーパーティ」!

こんばんわ☆

明後日開催のカミイチでは、27日にて「開業4周年」を迎えますが、3日フライングして「笑」
《4周年ティーパーティ》します!

当日まで内容は秘密♪

どうぞお楽しみに!

お買い物して下さったお客様に非売品の「オレンジバニラクッキー」をプレゼント!数に限りがあるので、お早めに~♪

新緑の上府中公園にどうぞお越し下さいね☆



[PR]
by alice-lapin | 2014-05-22 22:46 | イベント | Comments(0)

大磯市ですね!

こんばんわ☆

日曜日は大磯市です。

ビーチフェスタも開催、TV放送後なので混雑が見込まれます。
早めにお越になれない方は、オーダーにておとりおきも出来ます。
受付は17日20:00まで。

イベント限定パイ、タルトも今月でしばらくお休み。お好きな方はぜひぜひ!

☆キッシュ「ラタトゥイユ」

☆クランベリーパイ

☆キャラメルナッツタルト

☆プリン「カスタード、こうちゃ「ウバ」の2種類
こちらはお持ち帰り不可。瓶を回収していますので、返却お願いします。
返却時に¥10お返ししています。

☆ぷるぷるパンナコッタ

お名前、御連絡先、種類、個数を明記して下さい。

alice-lapin@hotmail.co.jp

こちらにメール下さい。

明日は暑い予報です。体調管理には御注意下さい!

[PR]
by alice-lapin | 2014-05-15 23:10 | イベント | Comments(2)

母の日ギフトありますよ~♪

こんにちわ☆

今日はこれから天気が急変と。。。

作るのに困る季節です。

さて、これから母の日にむけて準備開始。
当日11日はプチ朝市7:30~9:30
戻って11:30~18:30オープンです。

12日は「平塚 花菜ガーデン」に出店します。9:00~16:00
バラが園内にたくさん咲き、見ごたえのある時期ですよ~イベントでいろいろお店が出店します。
こちらもどうぞ、ご覧にお越し下さいね☆

nuinuiさんコラボギフトもあります。

プチ朝市はこちら。


花菜ガーデンはこちら。


[PR]
by alice-lapin | 2014-05-09 12:11 | イベント | Comments(0)

GWですね~。

コンバンワ☆

日も長くなり、この時間もまだ夕陽があります。

今日から後半のGWが、始まりましたね。

連休は人の流れが、どう出るか?さっぱりわかりません。なので、ゆる~い接客の日と決めています。
作りはじめると、お客さんが来る→途中で作業が停まる→集中力が切れる・・・の繰り返しになり、質が落ちます。

オーダーいただいた、ミルフィーユもお渡しが完了しました。
明日のお渡しの方は、どうぞお楽しみに~♪

夕方帰省した友人が、娘2人を連れて来てくれた。
また背が伸びたねえ~♪
きゃっ、きゃっ言って商品をみては、これ、なーに~?と聞いてくれる。にぎやかでした。

さて、やっと遅れながらもfbを始めました。
ブログと重複してしまうので、最近の更新が遅かったのはそれです。

今後はfbをメインに告知していきますので、こちらをどうぞご覧下さい。ブログはやめませんが、更新は遅くなると思います。
どなたでも閲覧できます。画像も多くアップしています。ギフトもご覧になれますよ!

www.facebook.com/alicelapin0527

Twitterはこのまま続けます。

母の日ギフトもまだまだ受付中です。ご覧にお越し下さいね。手づくり作家さんの布小物、ブーケなど御用意しております。
今年もnuinuiさんコラボギフトもございますよ~♪

お越しをお待ちしております。
明日は11:00~18:30オープンです。5、6日はお休み。7~11日までオープンします。
11日「日」母の日は、プチ朝市に出店後のオープンなので、11:30ころです。

[PR]
by alice-lapin | 2014-05-03 18:23 | 毎日 | Comments(0)

5月になりましたね。

こんにちわ。

今日より5月に。ホントに早いなあ・・・

ハードな1週間を過ごしていました。
イベント、イベント、デコ製造、イベント、ギフト詰め合わせオーダー・・・

すっかり身体はグッタリです。

昨日、今日はのーんびりオープンできていますが。製造をあまり追い込むと、疲れが取れないので無理やりはしません。
在庫が少ないこともあるかと思いますが、御容赦下さい。

さて、3、4日はオーダーのみ販売「いちごのミルフィーユ」オーダー受付中です。
3日分は、2日17:00まで
4日分は、3日17:00までの受付です。

フリー販売はありません。getしたい方はDM,メール下さい。
お名前、御連絡先、日にち、個数を明記して下さい。
いちごが終わる前にぜひ!

3、4日は11:00~18:30オープンします。

明日からは「フルーツロール」ありますよ~!

母の日ギフトもいろいろあります。GWにご覧にお越し下さいね☆

今日は温かいですね、日焼けには御注意下さい!

[PR]
by alice-lapin | 2014-05-01 14:40 | 毎日 | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ