<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

26日はカミイチ!nuinuiさんとです☆

こんばんわ!

昨日も、今日も寒いですね~・・・ホント着るものに困ります・・・

大磯市のメイン品をこちらに掲載できないまま終わってしまい、すみませんでした!

昨日の大磯市は朝に20分ぐらい雨がパラつきましたが、その後は曇りで開催しました。
しかし・・・ものすごーい寒い・・・コート着ていないといられない。
私はと言うと、ヒートテック2枚重ね着、ニット、Gジャン・・・ちょっと軽装すぎた。コートまで着る?と悩んでやめたけど、必要だったわ~!!!
かろうじて、頭寒いのはイヤだと思いニット帽は持ってきたのは正解。ずーーーーーと寒い中でした。皆様お疲れ様でした。

朝より人出もあり、思っていたより早い時間にメイン品は完売。いつもありがとうございます。いちごのブッセが足りない~となってしまって、すみません。

出展者さんたちともたのしく話せるし、うれしかったのは従姉妹が遊びに来てくれた事。
前々から遊びに来て見たい!と言ってくれてたけど、なかなかチャンスがなかった。
4年振りに会いました。私が店を始めて、1ヶ月後ぐらいに来てくれた時以来の再会。

「きゃ~!!!元気~~~?」と二人で抱き合いながら。
一緒にハイジさんのピザを食べて、近況を話して盛り上がりました。接客も入り、たくさんは話せなかったけどうれしい再会の時間でした☆
大磯市を楽しんでくれて、帰っていきました。またね☆

14:00にあっと言う間に。また来月に~♪

さて、カミイチのメイン品です。

☆キッシュ「ラタトゥイユ」
野菜の旨みをギュッとつめたキッシュ!

☆オーダーのみ販売「いちごのミルフィーユ」
今月までです!オーダーは25日15:00まで受付です。

☆いちごのブッセ
別立てスポンジに、自家製ラズベリージャム、カスタード、いちごをサンド!今月のみです。イチゴがシーズンが終わるので。

☆くるみのスコーン
カリ、ふわっの食感。トースターで温めなおして、ジャム、クリームとがオススメの食べ方!

後は、なにか出来次第です。

必ずgetしたい方は25日20:00までにメール、DMをお願いします。
※「いちごのミルフィーユ」のみ25日15:00まで。
お名前、御連絡先、種類、個数を明記して下さい。

アドレス   alice-lapin@hotmail.co.jp
twitter    lapin_16

こちらにお願い致します。

今週のオープンは23~25日
26日「カミイチ」10:00~16:00 上府中公園
27日「プチ朝市」7:30~9:30  小田原:平井書店さんのガレージ
29日「第3回手づくりひろば雑貨市」10:30~16:00 平塚tvkハウジングプラザ

4月30日~5月4日まで店舗オープンです。

今年も母の日ギフトをnuinuiさんとコラボ製作しました。
nuinuiさんからは「ガーゼハンカチ、ティッシュケース、ミニポーチ」の3点
アリスラパンからは、「クッキー3種詰め合わせbox」オレンジバニラ、アールグレイ、チョコサンドクッキーです。
カーネーションもつけて販売です。¥2,600にて。御予約お受けしています、どうぞお早めに~。
26日カミイチにて展示もありますので、ぜひご覧下さい。お待ちしております。

[PR]
by alice-lapin | 2014-04-21 18:51 | イベント | Comments(0)

サイト終了致しました。

こんばんわ☆久しぶりに更新です。

この土日は厚木スマイリーミュージアムに出店していました。
2日間知り合いの出展者さんたちと楽しい時間を過ごせました!お客様もお越しいただけまして、「紅茶といちごのロール」は早々を完売、戻り日曜日分にと製造した「いちごのブッセ」もおかげさまにて完売、ほかのメイン品も完売できて、うれしいイベントになりました。

運転が長い時間になるのですが、だいぶ道を覚えて、この道が空いてるとか、こっちが早いとか、わかるようになりました☆

主催のRinaさん、ギャラリーのオーナー様ありがとうございました!

出展者の皆様、お疲れ様でした☆

今回ビックリ、鳥肌な事がありました!
ピアノをされている方と紹介を受けて、名刺をお渡しして話していたら・・・
なんとその方と私「遠縁の親戚」と判明~~~☆こんな事ってアリ?!驚きましたよー!人と繋がるってすごい!
お近くの方なので、またすぐにでもお会いできそう!楽しみです。

さて、先ほどをもちまして4年近く運営していましたネットショップを閉鎖しました。
今後は店舗、イベント参加にて販売を続けてまいります。新しくネットをまた始めるようでしたら、お知らせしますね。

今週のオープンです。
4月より第3水曜日はお休みをいただくことにしました。
ですのでこの週のみ「木~土曜日」オープンとなります。
20日「日」は大磯市に出店します~☆雨がずれますよーに!

メイン品のお知らせは後日!
クランベリーパイは今回で製造お休みしますので、最後の販売です☆ファンの方はお早めに~♪



[PR]
by alice-lapin | 2014-04-15 20:19 | 毎日 | Comments(0)

新学期、新生活のシーズンですね~。

こんにちわ☆

昨日に入学式のところが多く、道を真新しい制服を着て歩く子たちが学校に向かっている姿を見ました。
新しい環境に早く慣れて、楽しい学校生活を過ごして欲しいですね。お客さんのお子さんも中学、小学生になったりとみんな大きくなりました。

さて、長らくかかった外壁工事も枝の伐採も完了しまして、フツーのオープンがやっと始まります。ホント、長かった・・・

今週は9~11日オープンです。
12、13日はイベント参加の為、店舗はお休み。
厚木スマイリーミュージアムに出店です。

予定のメイン品はこちら。
☆紅茶といちごロール
☆キッシュ
☆スコーン
☆当たり入りアップルパイ
アップルパイはこのイベントが最後です。秋までお休みしますので、お早めに~!


ネットショップは4月15日を持ちまして、終了です。4年近く御利用ありがとうございました!
発送を御希望の方は15日15:00までにオーダーをお願い致します。
入金は15日オーダー分は4月22日までにお願い致します。確認後、発送「希望日時がある場合は指定日に」です。入金先がサイトが閉鎖された後わからない方は、メールにてお知らせ致しますので、御連絡お願い致します。不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

alice-lapin@hotmail.co.jp

こちらまで。

午後から焼き菓子製造開始!明日からのお越しをお待ちしております。


[PR]
by alice-lapin | 2014-04-08 12:38 | 毎日 | Comments(0)

Mさんのパパさんデコ!

こんばんわ☆

今日は温かい1日でしたが、今は気温が落ちてきましたね。
春を毎日実感できる温かさです。

今日は御家族でファンになってくださったMさんが、パパさんのHBデコをオーダーしてくださいました。
いちごショートが御希望でしたので、最後にあったチョコの飾りもつけて!
お渡し時にお見せしたら「この前とは、また違った感じの仕上げで。うれしい♪」とうれしい感想をいただきました~。
またイベントでお会い出来ますように!皆さんが喜んで召し上がって、いただけますように~!感想のメールまた下さいね☆


さて、5、6日の2日間が最後の「キンカンのタルト」販売会を店舗にて行います。
今シーズン最後なので、どうぞお越し下さいね。また来年までお休みの商品です。新作のチーズタルト「アリスラパン」もデビューします。
土日共に11:00~18:00オープンです。気にしてチェックして下さっている方も何名か!いつもありがとうございます!
天気が回復するようなので、お花見がてらお散歩に出かけませんか?おいしいお菓子御用意してお待ちしております。
庭の木の伐採が明日ありまして、少しご迷惑おかけします。

[PR]
by alice-lapin | 2014-04-04 19:54 | 毎日 | Comments(0)

4月か・・・

こんばんわ☆

計算の毎日です・・・グルグル~っと頭が回らない。製造もあるし、1人はなかなか進みません。

先ほど改正し、ネットショップもオープンしましたが、お客様の反応が今後どうなのかが気になります。しばらくは買い物される方が減るのでは?と思っていますが・・・世の中の流れがまだ見えません。

今日うれしかった事が。
近所のMちゃんがパパさんと一緒にお買い物に来てくれました。
春から中学生に。ワタシの後輩になるのか~。初めて会ったのは3年生。それから時間が経ったなんて・・・新しい環境になっても、毎日楽しんでね~♪

4月はイベントアリアリなので、製造これから頑張りますよ~♪
明日は雨がまだ残るみたいです。晴れるのは土曜日までないのかな?
5、6日は最後のキンカンタルト販売です。
この日限定にて新作の「アリスラパン」もあります。《チーズタルトのスペシャル》どうぞ土日にお越し下さいね☆
大磯市にもこれからエントリーします~!

[PR]
by alice-lapin | 2014-04-02 22:48 | 毎日 | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ