人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン記念祭開催ちうですよー(^o^)

こんにちわ、本日、明日はオープン記念祭開催ちうですよー。

おかげさまにて8年経ち、9年目を迎えることができました。たくさんの方と知り合い、お客様になっていただき、うれしい時間を過ごしてきました。この2日間は感謝を込めて美味しいがたくさんありますよ。ぜひ、お越し下さいね。

リストに変更があります。

8種はこちら。

フルーツロール【いちご、オレンジ、キウイ】
アーモンドシュー

フレッシュいちごムース
新緑【和素材のパイ菓子】

new レモン&マスカルポーネロール
オレンジタルト  

キッシュ【野菜とチキンのクリーム煮】
マフィン【大磯の甘夏入り】

フルーツタルトに変更

オープン記念祭開催ちうですよー(^o^)_e0325988_13302953.jpg

お渡ししたタグは1日1回の使用です。2枚お持ちの方は2日分使用出来ます。お得な特典があるので、お忘れ無くお持ち下さい。またお取り置きは今回は不可です。よろしくお願いします。ぜひぜひ、お越し下さいね。10-18時オープンです。9年目も、よろしくお願いします。


by alice-lapin | 2018-05-26 13:32 | イベント