人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はチューマル参加、3日は出張カミイチです。

こんにちわ。カミイチは午後から雨でしたが、おかげさまにて完売しました。ありがとうございました!

さて、もう明日は31日ハロウィンです。
火曜日は、チューマル参加します。販売品は「アップルパイ」「デビルマフィン:ココア生地&チョコチップ」「シャイン・マスカットタルト」の3種類、ハロウィンクッキーも、プチギフトもあります。仮装の方には、H×Mさんよりプレゼント企画もありますので、ぜひお越し下さいね。

そして、3日は出張カミイチです。
こちらではゴーカな内容にて行きますよ。
ぜひぜひお越し下さいね。翌日店舗は11-18時にてオープンです。受け取りは3,4日に可能な方。お取り置きもOKなので、ご連絡下さい。


☆今期初『タルト・タタン』...
リンゴ好き店主が作るタタンです。パイ生地に、アーモンドクリームを絞った土台にキャラメルがけしたリンゴをふんだんに乗せます。数に限りがありますので、お早めに。
明日はチューマル参加、3日は出張カミイチです。_e0325988_15013936.jpg

☆スペシャルもんぶらんタルト
秦野産栗を自家製シロップ煮して、もんぶらんクリームから製造の贅沢タルトです。


☆シャイン・マスカットタルト
ブドウのシーズンが終わります。もう製造出来るか未定です。
ジューシーな味わいをぜひ。

明日はチューマル参加、3日は出張カミイチです。_e0325988_21303986.jpg

☆和栗ロール『ココアロール』
いつもプレーン生地のロールですが、特別にココア生地にて和栗ロールをご用意します!レアですよー!!


☆NEW!かぼちゃチーズタルト
オススメに加わった新しいタルトです。キャラメルとシナモンが効いてます。


☆キッシュ
かぼちゃとチキンのクリーム煮
具材ゴロゴロ!の美味しさ。温め直して、ランチに、おやつにどうぞ☆

今のところは、こちらの内容です。変更ありましたら、お知らせ致します。

明日はチューマル参加、3日は出張カミイチです。_e0325988_21323476.jpg

5日「日」は休みます。

6日「月」は11-17時オープン。「お試し企画にて月曜オープン」

7日「火」チューマル参加11-16時


これ以降はまだ未定です。

チューマル7,14,28日、大磯市19日、カミイチ25日、大門市26日には参加予定です。


そして、お知らせ。来月は工事をお願いしています。それに伴いまして、日程がまだはっきり出ていません。わかり次第お知らせ致します。長くて2週間かかるそうです。早ければ1週間ちょい。天候にもよります。工事期間オープン出来るか?イベントのみにするかは、日程次第です。よろしくお願いします。デコレーションケーキは変らずに、オーダーよりご用意致しますので、ご相談下さい。



by alice-lapin | 2017-10-30 15:09 | イベント