人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はカミイチに参加です。

久々の更新。。。こちらはほぼ稼働していなくて、すみません!Twitter、fbが主なので。と言い訳。

前日で、すみません。お知らせです。

カミイチ販売品

【スペシャルもんぶらんタルト】...
秦野産栗一つ一つ一つ剥いて、自家製シロップ煮してもんぶらんクリームから製造の手間のかかる贅沢なタルトです。

明日はカミイチに参加です。_e0325988_21300797.jpg
【シャイン・マスカットタルト】
ジューシーなシャイン・マスカットを贅沢にゴロゴロのタルトに使用です。季節限定品にて来月の出張カミイチで終了かもです。お早めに。

明日はカミイチに参加です。_e0325988_21303986.jpg

【紅茶と洋なしロール】
秦野産洋なしを、自家製コンポートして紅茶風味のシートに巻いてジューシー洋なしロールです・香りも美味しい。

明日はカミイチに参加です。_e0325988_21311965.jpg

【アップルパイ】
カミイチ今期初登場!ファンはお見逃しなく~!!

明日はカミイチに参加です。_e0325988_21314310.jpg


【キッシュ:かぼちゃとチキンのクリームキッシュ】
久々にッシュを。ハロウィンが近いので、カボチャのキッシュをご用意です。温め直してランチに、おやつにどうぞ。具材ゴロゴロ!

明日はカミイチに参加です。_e0325988_21323476.jpg

変更「スィートポテトタルト」コレを→NEW!!『かぼちゃチーズタルト』に。

ハロウィン近いし、いつも何かかぼちゃで作ろうと思っているのになかなかいいアイディアが浮かばずにいましたが、今年はひらめきました!笑(^o^)

スパイスとキャラメルが効いてるタルトです。ハロウィン過ぎても冬に向けて販売は続けます。


明日は25番にいます。本部の中央から少し奥にすすんだ左側にいます。


DMにてオーダーもどうぞ。

お名前、ご連絡先、種類、個数を明記にて。


日曜日は13時からのオープンです。こちらで受け取りをご希望の方も、明日中にお知らせ下さい。


雨で寒そうですが。美味しいをご用意してお待ちしています。温かくしてお越し下さいね。


11月3日は二宮町北口にある公民館にて「出張カミイチ」に参加します。6日後の出張カミイチにて、こちらでは内容をゴーカにして行きますよ(^o^)


by alice-lapin | 2017-10-27 21:39 | イベント