人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初開催のうラ市、ありがとうございました。

おはよーございます。

箱根から戻って来てからの初イベント、平塚ラスカ6fにて開催でした「うラ市:海の近く×ラスカのコラボ企画」無事に2日間終了しました。

室内での開催でしたので、天候に左右されることがなく安心して参加出来ました。

久々に「お菓子作ってる感」があり、仕込みも気合い入りました。

親しい作家さんが多いので、朝の搬入から知ってる人が多い。
移動距離も2駅先なので近く、身体もラクです。子供のころから知ってる場所だし(^o^)

設営して、10時スタート。もう早くも開催を知ってる方がお越しに。
おいしい、かわいいが揃う中WSもあるので、楽しめる内容でした。

もう即買い物に走る店主w寒川にお店がある「tsumugi」さん
リース、スワッグ、生花などのお花屋さん。7月のさいか屋さんの催事にてお会いした方なんですが、すっごいセンスがステキ(^o^)
色合いの組み合わせや、素材の使い方などめっちゃ好み~♬見てるだけで、楽しいし、選ぶのに迷う、迷うww
秋~冬にディスプレーできそうなリースを購入しました。

さくら食堂さん【辻堂】からは、ドーナッツ。
ル・シャンティエさん【茅ヶ崎】からは、マカロン、メレンゲ。
ラコルタさん【大磯】からは、チーズフランス、ブルーベリー&クリームチーズ。
Agataさん【大磯】からは、いつものいりこ飯。
あきのかなこさん【練馬】からは、シール、ポストカード。

ん?食べ物ばっかりじゃん♬

お客様にも久々にお会い出来て、2日間ともにデコのオーダーいただきました。
うれしい市となり、また参加させていただきたいと思います。
室内はやっぱり安定してるから、いいなー!!

さ、次は大磯市です。前日16日、翌日18日は店舗もオープン。
秋のおいしいが増えてきました。私も楽しみな秋です。
好評だったので、シャイン・マスカットがまだあるこのしばらくは「焼きっぱシャイン・マスカットタルト」を製造しようと思います。大磯市、カミイチありますよ。

販売品はまたのお知らせに。2日間ありがとうございました。

by alice-lapin | 2017-09-11 09:14 | イベント