もう9月だ。

こんばんわ。

箱根の夏が終わりました。
1ヶ月、35さんのお手伝い。もうキッチンが暑くて、熱くて、汗だくな毎日。夏向きのデザートも製作して、提供していました。
私がいる期間に、親しくさせていただいてるお客様がたくさん、箱根まで足を伸ばしてお越し下さいました!!うれしかったです、ありがとうございました!35さんのファンになってもいただけたようです(^o^)なかなか出来ない経験が今になって出来て、充実した1ヶ月でした。今後の運営に生かしたです。お世話になりました。

さて、9月のスケジュールのお知らせです。
9月イベントの予定
9.10日 うラ市10〜17時 10日は16時まで【平塚ラスカ6fにて初開催】
12.26日 チューチューマルシェ 11〜16時【毎週火曜日 平塚H×Mさん駐車場前にて開催】
17日 大磯市 17〜20:30最後の夜市【大磯港】まだ予定
23日 カミイチ 10〜16時【小田原市上府中公園】

今月の店舗オープン日のお知らせ

大磯市前日16日 10-18時
大磯市翌日18日 12-18時

カミイチ前日22日 10-18時
カミイチ翌日24日 13ー18時※怪しいかも
24日はまだハッキリオープンか未定な部分もあります。20日頃にはお知らせしますね。

27日「水」より通常オープン※変更する可能性が出てきました。27日は物置を設置の予定が入り、工事の為お客様の出入りが難しいかもです。ですので、28日からのオープンに変更させていただきます。
28~29日 10:30~18:30
30日「土」10-18時


9月はまだ天候に左右されやすいのと、店主が休んでいないのと「店はお休みしていましたが、8月はガッツリ働いていたので」のんびりオープンです。

戻って来てからのこの1週間は仕込みもありましたが、親しいチームで食べまくりな1日を過ごしました。丼サミットに5人で行き、思いっきりシェア!!その後好きなジェラートやさんに行き8種類を3人でシェア(^o^)楽しかった♬日曜日を休む事がないので、新鮮でした。


9月は、オープンしない日が多いですが、事前にご予約いただければデコレーションもお作りしてお渡ししています。

お気軽にご相談下さい。今年も秦野産栗を仕入れました。自家製シロップ煮や、渋皮煮を仕込みましたので、これからの時期はお待たせしている「和栗ロール」「スペシャルもんぶらんタルト」「もんぶらんエクレア」「贅沢まろん」「栗のショートケーキ」など製造出来る季節になります。店主も楽しみな季節の始まり。やっと涼しく生地が伸ばしやすく、作りやすくなってきます。


e0325988_23073246.jpg

10月のイベント予定 大磯市15日、カミイチ28日も参加予定
10月7日 たびくま参加 10-15時※15時過ぎてもオープンしています。

8日 はますかマルシェ 10-16時 茅ヶ崎はますかむすびさん前

3,17、31日「火」 チューマル11-16時参加予定


イベントに参加が多くなってきました。それだけ人と関わりが持てた事です。ご縁を大切にしていこうと思っています。

そうそう最近のニュースで、ビックリしたのが11月3日【出張カミイチ、開催はこのマチ】ワオー!!そんな日がくるなんてwwこちらも参加したいと思ってます。

いろんな秋が始まりますね。食欲、スポーツ、読書、芸術などなど。どの秋を楽しみますか?楽しい秋が始まりますように。


[PR]
by alice-lapin | 2017-09-05 23:15 | イベント | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

19日は大磯市、25日はカミ..
at 2017-11-16 10:21
10-12日はおいしいものフ..
at 2017-11-08 19:59
出張カミイチありがとうござい..
at 2017-11-03 18:15
明日はチューマル参加、3日は..
at 2017-10-30 15:09
明日はカミイチに参加です。
at 2017-10-27 21:39
今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(185)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ