20日カミイチ、21日大磯市連続と今後の予定お知らせ!

こんばんわ、今日は雷にびっくりww

甘く観ていて、ここ辺りは大丈夫だろーと想っていたら、ドーン!と雷が落ちて、まさかの停電に(^^;)

えっ??今シュー焼いてるのにっっ・・・どーしよー。。。と焦ったら30秒ほどで電気が戻って!助かりました。。。

でも中井町や秦野では2時間ほど停電との情報がラジオから。。。災難でしたねぇ。

今後天気のチェックはまめにして、オーブン対策をします。。。

さて、もう5月も半分が過ぎてしまいましたね。早いなあ。今月はカミイチ、大磯市が連続となります。

メイン品です。

今月27日にて7周年を迎えるにあたり、この2日間のみ再販
【クッキーシュー】
シュー生地にシュクレをのせて焼き、上がサクサクの食感のシューを以前は販売していました。この土日のみの復活です。ぜひ~♬
 フレーバー違い カミイチでは『カスタード』
大磯市では『チョコレート』

【ニューサマーオレンジロール】
爽やかな酸味のあるオレンジをマリネして、ふわふわのロールに。
e0325988_22494565.jpg

【フレッシュいちごムース】
いちごを煮てからピュレにして、軽めのムースに。季節限定品、もう終わりに近いです。
e0325988_22504869.jpg

【アリスラパン:チーズタルト】
シュクレを焼いて、自家製ラズベリージャムをしき、クリームチーズ生地を流して低温で焼いたオススメタルト!
e0325988_22514033.jpg

【タルト・シトロン】
アーモンド土台のタルトにレモンカード「レモンの濃厚クリーム」を流し、仕上げにイタリアンメレンゲ『業界用語ではイタメレと言う。120℃近くに煮詰めたシロップを卵白に加えてつくるメレンゲ』を絞ってバーナーで焼きます。これからの季節に合うさっぱりのタルトです。店主も好きなお菓子です。

【キッシュ】自家製ミート・ソース
じっくり煮込んだミート・ソースをキッシュに!
これからの季節、かなり暑くなります。種類をこれだけ出せるのは6月4日の【たびくま】までかな?ぜひ、お越し下さい。

お客様にお願い
気温が上がるこれからの季節、お持ち帰りをご希望の方は保冷bag、保冷剤をご持参していただけると助かります。いつもお願いしていますが、なかなかご持参して下さる方は少ないです。食の安全にどうかご協力お願いします。

最近とてもイベントに参加しないか?と声をかけていただけるようになりました。有り難いことです。
めまぐるしいスケジュールになりましたが、こちらです。お間違えなく~!!

19日 イベント準備にて休み
20日 カミイチ【今月のみ第3土曜日開催に変更】
10-16時 上府中公園
21日 大磯市 9-14時 大磯港
22~24日 定休日
25~28日 オープン 
5月29日~6月2日 イベント準備にて休み
6月3日 Tーsite コーヒーイベント出店 10-16時
4日 たびくま 10-16時 栄通り中ほど
6月5日~8日 休み
9日より店舗オープン【予定ではおいしいのもフェア9-11日】今年も入手できれば熊本産メロンマイスター作高級メロンロール!があるかも???未定です。

このような慌ただしい状況です。ご確認の上、お越し下さいね。
変更がありましたら、お知らせします。箱根に移転された35さんにも焼き菓子を置かせていただき、おかげさまにて好評にて完売したとの事。こちらも準備ができ次第納品します。

[PR]
by alice-lapin | 2017-05-18 23:00 | イベント | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ