20日カミイチ、21日大磯市連続と今後の予定お知らせ!

こんばんわ、今日は雷にびっくりww

甘く観ていて、ここ辺りは大丈夫だろーと想っていたら、ドーン!と雷が落ちて、まさかの停電に(^^;)

えっ??今シュー焼いてるのにっっ・・・どーしよー。。。と焦ったら30秒ほどで電気が戻って!助かりました。。。

でも中井町や秦野では2時間ほど停電との情報がラジオから。。。災難でしたねぇ。

今後天気のチェックはまめにして、オーブン対策をします。。。

さて、もう5月も半分が過ぎてしまいましたね。早いなあ。今月はカミイチ、大磯市が連続となります。

メイン品です。

今月27日にて7周年を迎えるにあたり、この2日間のみ再販
【クッキーシュー】
シュー生地にシュクレをのせて焼き、上がサクサクの食感のシューを以前は販売していました。この土日のみの復活です。ぜひ~♬
 フレーバー違い カミイチでは『カスタード』
大磯市では『チョコレート』

【ニューサマーオレンジロール】
爽やかな酸味のあるオレンジをマリネして、ふわふわのロールに。
e0325988_22494565.jpg

【フレッシュいちごムース】
いちごを煮てからピュレにして、軽めのムースに。季節限定品、もう終わりに近いです。
e0325988_22504869.jpg

【アリスラパン:チーズタルト】
シュクレを焼いて、自家製ラズベリージャムをしき、クリームチーズ生地を流して低温で焼いたオススメタルト!
e0325988_22514033.jpg

【タルト・シトロン】
アーモンド土台のタルトにレモンカード「レモンの濃厚クリーム」を流し、仕上げにイタリアンメレンゲ『業界用語ではイタメレと言う。120℃近くに煮詰めたシロップを卵白に加えてつくるメレンゲ』を絞ってバーナーで焼きます。これからの季節に合うさっぱりのタルトです。店主も好きなお菓子です。

【キッシュ】自家製ミート・ソース
じっくり煮込んだミート・ソースをキッシュに!
これからの季節、かなり暑くなります。種類をこれだけ出せるのは6月4日の【たびくま】までかな?ぜひ、お越し下さい。

お客様にお願い
気温が上がるこれからの季節、お持ち帰りをご希望の方は保冷bag、保冷剤をご持参していただけると助かります。いつもお願いしていますが、なかなかご持参して下さる方は少ないです。食の安全にどうかご協力お願いします。

最近とてもイベントに参加しないか?と声をかけていただけるようになりました。有り難いことです。
めまぐるしいスケジュールになりましたが、こちらです。お間違えなく~!!

19日 イベント準備にて休み
20日 カミイチ【今月のみ第3土曜日開催に変更】
10-16時 上府中公園
21日 大磯市 9-14時 大磯港
22~24日 定休日
25~28日 オープン 
5月29日~6月2日 イベント準備にて休み
6月3日 Tーsite コーヒーイベント出店 10-16時
4日 たびくま 10-16時 栄通り中ほど
6月5日~8日 休み
9日より店舗オープン【予定ではおいしいのもフェア9-11日】今年も入手できれば熊本産メロンマイスター作高級メロンロール!があるかも???未定です。

このような慌ただしい状況です。ご確認の上、お越し下さいね。
変更がありましたら、お知らせします。箱根に移転された35さんにも焼き菓子を置かせていただき、おかげさまにて好評にて完売したとの事。こちらも準備ができ次第納品します。

[PR]
by alice-lapin | 2017-05-18 23:00 | イベント | Comments(0)