ブログトップ

ときどき日記

19日は、大磯市です。

こんばんわ。

春一番の温かい1日「キョーフーすぎて、恐ろしいとも言う・・・」でした。

早くも大磯市が日曜日に。D20番山側、駐車場から見て左側の角から2番目です。
「まるなかベーグル」さんが角に。

メイン品お知らせです。

タルト・オ・ショコラ
半生のなめらかチョコレートタルト!

new! トロア3
美味しい3素材使用
チョコレート、コーヒー、ナッツの組み合わせ

ショコラベリーロール
ラズベリージャムと、チョコレートクリーム

クランベリーパイ
今月のみチョコチップ入りタイプ

アーモンドシュー チョコレート
カリカリの香ばしいシューに、チョコレートクリーム。

追加アップルパイも☆

今月はショコラ月間!チョコレート、たくさん用意しています。
ボンボンショコラ4個入りboxは、まだご用意出来ますので、大磯市で受け取りたい方は、ご連絡下さい。
いちごシロップ、ジャムもありますよ!お越しをお待ちしています。暖かくして、ミナトにどうぞ!
e0325988_22253179.jpg


e0325988_22262567.jpg


e0325988_22265091.jpg


悲しいお知らせ
いつも肉の日コラボをさせていただいている巡礼街道沿いの洋食屋さん「35」サンゴさんは、今月27日までが今までの場所で営業。その後は、箱根:仙石原に移転となり3月中ごろをめどにオープンします。

移転にあたり、沢山の方が「コラボ、どーするんだ?」と声をかけて下さいました。それだけ、アリスラパンとコラボと認識されてきたんだと、うれしく思いました。まだ実際箱根で、始めてみないとわからない事だらけ。これから35さんの体制や、内容が変わってくるかもしれませんが、協力できることはするとお伝えしてあります。違う形でのコラボもあるかもしれません。これからも、35さんがお客様に愛されるお店でありますように。
移転までの期間、お近くの方はぜひどうぞ☆

最近の事
ショコラ製造から、たびくま、委託イベント品製造、オーダーホールデコ、焼き菓子ギフト、大磯市準備。。。
もー、有難いことですがお仕事続き。。身体が休まらず、集中力も落ち、、
大磯市が終われば、少しは休めそうな?気がします。身体のケアも、必要。

さて、明日も大磯市準備しながらオープンです。お待ちしています。
[PR]
by alice-lapin | 2017-02-17 22:42 | イベント | Comments(0)