大晦日ですね、今年もありがとうございました!!

こんにちわ。

だーいぶ時間が経っての更新です。。。

クリスマスは、予想外にたくさんのオーダーをいただき、フリーも販売で、夜中まで製造でのクリスマスでした。。。御利用ありがとうございました☆

受け取り時に、《ぱぁ~と笑顔になるお客様のお顔が、たくさん見る事が出来て、作り手として幸せな時間でした》

1週間前がイブだったんですね。今頃てんやわんやな時間でした。フリーの仕上げを急いでしていた頃です。

1年、1年積み重ねて、また今年も終わろうとしています。イベント、店舗での販売にて多くの方に出会えました。今年はとても充実した1年を過ごせていたと、今振り返ると思います。また来年もいい年になるように、日々努力して行きます。

さて、早くも次の企画です。
年明け2、3日は《初夢BOX、ミニBOX販売です》
10-17時にてオープンします。

今年2016年に始めた企画で、「こんな年明けに開けて、大丈夫か???」と不安しかなかったのですが、予想外に御利用がありまして、「では、続けてみよう」と思いました。

お得な詰め合わせBOXです。
①初夢box ¥2,170
イベントにて限定販売のアイテムを豪華に詰め合わせたお正月限定BOXです。御年賀にも、どうぞ☆
詰め合わせ品
キッシュ:チキンと野菜のトマト煮

紅茶といちごロール

アリスラパン《チーズタルト》

スペシャルもんぶらんタルト

アップルパイ

こちらの5種類の詰め合わせとおまけの焼き菓子1品
さらに、御予約いただいた方には、アマンド・ショコラをオマケにお付けします!!

②ミニBOX ¥1,300
今回から3種類のミニBOXも用意します。
こちらも豪華♪
いちごショートケーキ

ガトーショコラ

渋皮煮タルト

こちらに焼き菓子1個オマケと、さらに御予約いただいた方にはアマンド・ショコラもオマケつき!
御予約は1月1日まで。
メールをお願いします。 alice-lapin@hotmail.co.jp

お名前、御連絡先、受け取り日時《2、3日10-17時》、個数を明記にて。御年賀のお熨斗が御希望もお申し付け下さい。
数に限りがありますので、ご予約をオススメします。当日のお越しにて在庫がどれぐらいか?わかりません。
31日現在:初夢BOX在庫4個です。
ミニBOXはまだあります。
e0325988_13361898.jpg


e0325988_1337015.jpg


e0325988_13373996.jpg


e0325988_13441859.jpg


e0325988_13444322.jpg

この5種が初夢BOXの詰め合わせ内容です。

お越しをお待ちしております。

1月1日、4~7日は休み
8日、9日 10-18時オープンとなります。

今年も1年、たくさんの御利用ありがとうございました。みなさま、良いお年をお迎え下さい。
来年もたくさんの笑顔が見られるように、勤めて参ります。
5月には7周年を迎えます。なんと奇しくもカミイチに開催日が、オープン記念日です。カミイチでたくさん笑顔に会えますように。今から、楽しみです。では~。
[PR]
by alice-lapin | 2016-12-31 13:51 | イベント | Comments(0)


毎日のアリスラパンをお知らせします!


by alice-lapin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
毎日
イベント
デコレーション
ひといきティータイム
おnew!
お出かけ!
フェイクデザート!
コラボ!
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

ワーイ♪ ありがと..
by alice-lapin at 22:38
プリン美味しかったよ〜
by わにへそ at 19:34
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 13:21
あけましておめでとうござ..
by nuinui at 21:46
Yasueさん こ..
by alice-lapin at 10:37
今年はお世話になりました..
by yasue at 18:18
Yasueさん あ..
by alice-lapin at 12:13
お疲れ様でした♬ 感謝..
by Yasue at 14:46
nuinuiさん ..
by alice-lapin at 19:57
和栗ロール!ウマウマでし..
by nuinui at 10:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

画像一覧

最新の記事

今後の店舗&イベントお知らせ
at 2017-09-17 13:45
初開催のうラ市、ありがとうご..
at 2017-09-11 09:14
うラ市に参加します。
at 2017-09-08 23:42
もう9月だ。
at 2017-09-05 23:15
初催事、無事に終わりました。
at 2017-07-28 21:50
16日は大磯市参加です。
at 2017-07-15 12:58
今月のお知らせ&夏の予定
at 2017-07-05 22:07
明日はカミイチ!
at 2017-06-23 14:42
18日は大磯市、父の日に向けて
at 2017-06-15 23:12
うーん、困ったなあ・・
at 2017-05-28 22:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

山麓風景と編み物    

最新のトラックバック

タグ

(180)
(61)
(29)
(4)
(2)
(2)

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ