人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日「カミイチ」、26日「まちなか市場」

こんにちわ。

晴れていたのに、曇ってきました。。。さて、早くもカミイチです。

今回のメイン品です。
イベント限定エクレア:「ショコラ」「カスタード」¥400
プラス¥60で「いちご」もあります《カスタードにいちごをプラスです。もういちごが終わりに近づいているので、この商品は今月が最後だと思います。店舗はあるかも。お見逃しなく~!》
25日「カミイチ」、26日「まちなか市場」_e0325988_13475844.jpg


いちごのミルフィーユ ¥540
パイ生地3枚重ね、焼き上げ、中に自家製ラズベリージャム、カスタード+生クリームのクリーム、いちごを詰めて
パイ、いちご、生クリームで仕上げました。オススメです!
25日「カミイチ」、26日「まちなか市場」_e0325988_13512689.jpg


キッシュ「ラタトゥイユ」 ¥450
ハーブを使い、野菜を煮込んだ南フランスの家庭料理をキッシュに!ワタシも好きなキッシュです。野菜の旨みがギュっと詰まってますよ。
25日「カミイチ」、26日「まちなか市場」_e0325988_1355515.jpg


紅茶といちごロール ¥370
ふわふわ紅茶スポンジにカスタード風味のクリームといちごを巻いて。今月が最後ですので、お見逃しなく~!
25日「カミイチ」、26日「まちなか市場」_e0325988_13572846.jpg


スコーンはできたらです。この前の大磯市では「朝ごはんに好評でしたので、またいちごソースかけ放題ができればと思っています。

必ずgetしたい方は24日21:00までにオーダーお願いします。

alice-lapin@hotmail.co.jp

お名前、御連絡先、種類、個数を明記して下さい。また要冷蔵品「ロール、ミルフィーユ」「エクレア」をお持ち帰りご希望の方は「保冷bag」「保冷材」を御持参していただけると、助かります。こちらも保冷材を用意しておりますが、朝より出店していますので、溶けてしまいがちです。よろしくお願い致します。

26日は「まちなか市場」7:30~9:30に出店
エクレア、キッシュ、ロールはある予定ですが、変更があるかもです。

その後松田町に美容院さん「カシータ」さんに納品後、戻ってからのオープン。おそらく12:00頃だと思いますが、この日は都合により17:00にてクローズさせていただきます。よろしくお願いします。
by alice-lapin | 2015-04-22 14:06 | イベント