人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯市メイン品リスト!

こんばんわ☆

日が落ちるのが早くなり、また寒さも。。秋ですね~今年は秋が長くなるそうで、ワタシにはうれしい季節です♪

さて、19日の「大磯市メイン品」です。いつもお待たせして、すみません。お客さまから先にオーダーもいただいています。御利用いただきまして、ありがとうございます。そしてお知らせです。「バター」がとても入手しにくくなり、そして現在も高騰し続けています。いかに作るか?といろいろ悩みました。パイ、タルトをイベントでメイン品として販売しているのがアリスラパンのスタイル。それを楽しみにしていただいている、お客様も多い。使用量が多いバターを今後もどのように入手して、製造していくべきか?今も考えています。

大変申し訳ありませんが、今回の販売より少し金額を値上げさせていただきました。小さい個人店にて、なかなか厳しい判断でした。
今後もよりよいお菓子を提供出来るように、日々勤めて参ります。御了承ください。

今月よりぱい、タルト再開です。お待たせしました。
☆クランベリーパイ ¥420
アリスラパンの1番人気のイベント限定のパイ 赤ワインで煮込んだ「クランベリー」をパイに詰めて※アーモンド使用です。

☆キッシュ「今回はさつまいも×きのこ×チキンのクリーム煮」 ¥450
ミルクで煮込んだ秋の美味しい組み合わせ!ファンが多い商品です。

☆キャラメルナッツタルト ¥390※
くるみ、アーモンドをローストして低温でじっくり焼き上げたサクサクのタルト、香ばしいです。

☆スィートポテトタルト ¥390※アーモンド使用
さつまいも「中井産」をふんだんに使用。タルトの中にも、ごろごろと。上にはペースト状にしたクリームを絞り、焦がしました。秋のタルトです!

☆キャラメルポワールパイ ¥380※アーモンド使用
煮込んだ洋ナシをサクサクのパイに。10月限定のカボチャの型のパイを乗せてあります。

☆大磯市3周年出店記念品 ¥200
2011年9月に初出店して、早3年経ちました。これはなにかのお楽しみ!

必ずgetしたい商品がありましたら、明日21:00までにDM「相互の場合は当日の朝もOK」、またはメールにてオーダーをお願い致します。
お名前、御連絡先、商品名、個数を明記して下さい。

alice-lapin@hotmail.co.jp

17日より19日までの期間「うつわの日」も大磯町内にて同時開催しています。陶芸作家さんの作品の展示、販売、場所によりcafe、食事も出来る大磯町を楽しめる内容になっていますので、お時間がある方はどうぞこちらも足を運んでみてはいかがですか?

では、晴れるので安心してたくさん製造します。日曜日はぜひミナトでお会いしましょう!明日は土曜日なので11:00~18:30にて店舗オープンです。

大磯市メイン品リスト!_e0325988_20222121.jpg

by alice-lapin | 2014-10-17 20:24 | イベント