人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します!

明けまして、おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました、今年もより良いお菓子が提供出来るように日々努力して参ります。よろしくお願い致します。

元旦、いかがお過ごしですか?のーんびりでしょうか?バーゲンにまっしぐらでしょうか?お参りでしょうか?

今年目標は「いろいろなイベントに出店し、知り合いの作家さんを増やす」「店舗にて、季節のフェアを開催する」です。

手作りって事が、私から見ていると「どんどん疎かになっていうようにみえてならない」と言う思いが強くなりました。手作りってなんなんだろ?私は、人の手の温かみを知ってもらえるチャンスだと思っています。大量生産が当たり前の時代、使い捨ても当たり前。物を大事にして使う事や、次の使い手に譲るために大事に代々使う事が薄れているようにみえてなりません。すこし立ち止まって、周りを見る余裕を持っていただけたらと思います。

いろいろな作家さんにも出会い、お話することもありました。
機械では作れない、手作りならではの良さをもっと知っていただけたらと思います。
大磯市、カミイチには多くの手作り作家さんたちが出店されています。お時間ありましたら、ぜひ遊びにお越し下さい!1日見てても楽しいイベントです。ご飯も充実していますから、悩みますよ~!

今年もイベントで、いろいろな作家さんと出会えるといいな。

では、のーんびりお過ごし下さい☆
by alice-lapin | 2014-01-01 15:49 | ひといきティータイム