人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年ありがとうございました!

こんばんわ!

朝は寒かった~。雨も午後から降り出して、更に寒さが増しましたね。

本日が今年最後のオープンでした。

ギフトをお探しのお客様がお越しくださって、うれしい1日でした。
「今年も美味しいお菓子を、ありがとう」とうれしいお言葉もいただき、ホントにうれしい気持ちで1年終わりました。
御利用いただき、いろいろなイベントに足を運んでもいただき、コラボもさせていただき、ありがとうございました!とても充実した1年に思います!35さん、nuinuiさん、ディクソンちゃん、rokurollさん、ma-moちゃんコラボありがとうございました!
クリスマスも無事に終わりました。今年は新しい方も増えてオーダーがありました。

いろいろなことも経験出来たカンジです。フェイクも作る楽しさも味わえたし。

さて、来年は9日よりオープンです。よりよいお菓子が提供できるように、日々努力します☆
ショコラシーズンなので、いろいろ製造始めますね。
12月28日~1月8日までの期間は冬季休業の為、店舗、ネットお休みします。
またよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!
by alice-lapin | 2013-12-27 20:08 | 毎日