人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー・スペシャル終了!

こんばんわ。

今日はサンデー・スペシャルを店舗にて開催していました。
焼きたてアップルパイの当たりをみなさん気にしてお越し下さり、ありがとうございました!
選んで当てていただく事は、好評でしたので続けたいと思います。

新作のミルフィーユも、かなり気に入っていただけたようで、良かった~♪
今の考えでは、3月の第1日曜日《3月2日》もしくは2、3日連続に『いちごフェア』を開催したいと思ったりしています~♪
この日限定いちごを使った生菓子だらけ!ちょっと面白そうかなと♪来年にまたお知らせしますね。

カミイチで知り合った御夫婦さんが夕方わざわざ見つけてお越し下さったり、嬉しい1日でした。

もう12月になりましたね・・・早いなあ今年も終わりか~の前にクリスマスが来たか・・・
御予約は12月18日までです。大磯市の後準備が出来れば、18日も短い時間ですがオープンできるようにします。今日新しくクリスマスケーキを追加で製作し、ツイッターにアップしましたので、ゼヒご覧下さい。
パイが土台に自家製ラズベリージャム、スポンジを乗せて、カスタードクリーム、フルーツを飾り「クリスマスリース」をモチーフに作りました。フルーツはいちご、キウイ、オレンジ、洋ナシ、自家製チェリー漬けを使用します。12cm¥2,400、16cm¥3,650にてお作りしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


大磯市エントリーしました!今月はカミイチには出店出来ません、クリスマスシーズンの為。
イベントは大磯市が年内最後ですので、ぜひお越し下さいね!
1月の大磯市はイベントが先に入っている為、お休みです。2月から参加します!

今週が4~7日までオープンです。7日「土」は都合により18:00クローズです。御了承下さい。
久々に復活「チョコレート」のパウンドケーキを作りました!冬季限定です。チェックですよ~♪店舗のみ販売品

by alice-lapin | 2013-12-01 23:28 | イベント