人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス御予約スタート!

こんばんわ!

寒い・・・朝がつらい季節が到来しました・・・

湿度もかなり低く20%を切ったときもありで、乾燥が激しいですね~。ケアしないと、手が荒れる。

さてさて、準備ができたので本日よりネットではクリスマスケーキ、キッシュ御予約スタートしました。12月18日までが期間です。どうぞお早めに~。今年もnuinuiさんとコラボ「クリスマスプレゼント!」御予約の方のに、抽選にて10名さまにミニポーチを差し上げます!生地を選んで、この形にとお願いしました。中にポケットも付き《nuinuiさんがおまけで付けて下さいました!ありがとうございます!》5種類の柄が2こずつあります。まだ受け取っていないのですが、入手次第ツイッターにアップしますのでご覧下さい!

久々に「スノーボール:アーモンド入りのクッキーに焼きあがりに粉砂糖を塗したもの」も作りました~。明日より販売です。焼き菓子もそろそろ種類を戻そうかと思います。作っていなかった子たちも、復帰ですね☆12月頃にはショコラが出来ていると・・・いいな~・・・

近所のおばさまがお越しになったり、ツイッターで見つけていただいた方も。いろいろな方面からお越し下さり、ありがとうございます。

大磯市に向けて、いろいろ準備しています!17日は大磯港にどうそ、お越しくださいね!

では。明日もお待ちしております。
by alice-lapin | 2013-11-13 22:54 | 毎日