人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は1日雨かな・・・

こんばんわ!

今日は降らない1日でしたね~。困った・・・
今朝は仕入れの為、オープンが遅れまして御迷惑をおかけしましたっ。

26日開催の《カミイチ》は台風の影響により、中止になりました!

久々に知り合いのおばあちゃんがお越しになってくださって、お元気そうで安心しましたよぉ~。大磯で行われた「うつわの日」にもいろいろ見学に行ってくださった様で、うれしかったです。ありがとうございました!

さてさて、天気に振り回されているので来週の29日「火曜日」からオープンをしようと思っています。
10月29日~11月3日まで毎日オープン予定です。
ハロウィンクッキーもありますよぉ~♪



☆オープン時間です☆
29日は11:00~18:00まで
30日~11月1日は通常10:30~18:00
2日は11:00~18:30   2、3日は「秋の感謝祭」イベント限定パイがプライスoff!お得な2日間ですよ~♪
3日は10:00~16:00


涼しくなりました、ティータイムが楽しくなるようなお菓子を御用意してお待ちしております~!
明日の12:00ころにカミイチの開催判断が決まります。

27日「日」小田原プチ朝市は開催されます。7:30~9:30
平井書店さん駐車場にてです。こちら☆



11軒ほどの出店の小さい朝市です。のーんびりしています。

カミイチが中止でしたら、店舗もお休み致します。今週は明日までのオープンです。よろしくお願い致します。
早く台風が過ぎてくれますよーに!イベントが無事開催されますよーに!
by alice-lapin | 2013-10-24 21:34 | 毎日