人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は台風の影響が心配です。

こんばんわ。

昨日の大磯市が開催できなかった事が、ホントにくやしい~。今日なら出来たのに~!!!
カミイチの望みを繋ぎたいのですが、こちらも台風次第で怪しく・・・なんてこった~~~っ


まさにふんだり、けったりの状況です。

仕入れも、仕込みにも関わるので、ギリギリまで待って判断なのですが、これもまたキツイです。

予報を見ましたら、水曜日は曇りの1日、木~土曜日が曇り&雨です。確率も高く70%に。ホントに困ったなあ~。台風の進路次第で、店のオープンも変更になると思いますので、よろしくお願いします。

さて、明日は大磯友人宅にて集まりの寄り合いが♪
1品持ち寄りなので、今から何作るか?いろいろ楽しい悩みです~☆

今週は23~25日のオープンです。26日はカミイチに出店します☆
by alice-lapin | 2013-10-21 20:01 | 毎日