人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の楽しみ~♪

こんにちわ!

昨日は久々にお菓子屋の仕事をしていました~。作るのは、楽しい~。フェイクは夏の期間練習や、作品を作っていましたので、イベントでディスプレーに使います。

昨日は湿度が低く、気温も上がらずに製造しやすい日でした!ホントに早く毎日涼しくならないかなあ~。

さて、今日は夜に最後の楽しみが~♪
巡礼街道沿いにある洋食屋さん「35サンゴ」さんが2周年記念ディナーを今日、明日の2日間に分けて開催なんです~♪和牛ローストビーフや三浦産メロン!豪華ディナー!2周年おめでとうございます!


9月のイベントのお知らせ
1、7日   木村植物園マーケット「平塚:土屋」 10:00~17:00
14、15日  御殿場アートクラフト「御殿場中央公園」 10:00~17:00《15日は16:00》
20日    うちそら「開成町:吉田島」 11:00~15:00
28日    カミイチ「上府中公園 nuinuiさんとコラボ出店予定」 10:00~16:00


変更がありましたら、早めにお知らせ致します!
by alice-lapin | 2013-08-28 11:01 | お出かけ!